[gtranslate]


とっ君バースデー当日。

そして、23日、

お誕生日当日ケーキ




まずは、

ランドホテル内の

「シャーウッドガーデンレストラン」

で朝食を食べましたごぁん


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07230002.JPG


ここは、ブッフェ形式のレストランですmickey



昨日も書きましたが、

さつま揚げがミッキーミッキー

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-07230003.JPG


ブッフェスタイルは、

子どもの食べられそうなお料理を

取り分けることができるので、

ママの味方ですよねフォーク





そして、

朝食後は・・・・・




ランドホテル内にある

『ミスティマウンテンズプール』 へ。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


わーい、

とっ君初プール~汗


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


腕に浮き輪を付けて、

プカプカプカ浮輪




途中からテンションあがったのか、

手足をバタバタさせ、

泳いでいる気分!!????




水着の中には、

水遊び用おむつをはかせましたおむつ



水遊び用オムツ、

初めて使ったのですが、

プールからあがって、

脱がせても、

全く水を吸っていないのが不思議で・・・・SAYU?



主人と、

『これ、どうなっているんだろうねー??』

って頭の中だらけでした。。。ワラ





ここのプールは、

ピーターパンをテーマにした、

屋外プールで、

滝がある、子ども用の浅いプールもあるので、

とってもおススメですティンカーベル






そして、お部屋でシャワーを浴び、

一休み!!!!ふぅ2


お次は、ランチですごぁん



この日のファッション★


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

★ワンピース  B7

★バッグ   シャネル





ランチは、アンバサダーホテルの

『シェフミッキー』ミッキー


このレストランもブッフェスタイルですミニー




朝食が、少し遅めだったので、

あまりお腹が空いていませんが・・・・ミッキー




実は、ここでの目的は、

ランチというより・・・・



ディズニーの仲間たちに会えることミッキーの手





が!!しかし!!!!

バースデー当日のとっ君は、

お昼寝タイム突入ですねむぃ・・おねんねするー!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



その隙に、

ママとパパ、楽しんじゃいましたアゲアゲ



シェフミッキーさん、

ミニーさん、

ドナルドさん、

プルートさん、


次々に席に

遊びに来てくれて、

楽しかった~ハート





ここのお料理は、

全てシェフミッキーさんが

作っているんだってミッキー




このホットケーキ可愛いよねキラキラミッキー パープル
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




そうこうしているうちに、

とっ君お目覚め赤ちゃん



キャラクターにビックリしちゃうかなーと、

少しドキドキでしたが、

すっごく嬉しそう赤ちゃん ラブ




みんなと一緒に写真を撮ってもらい、

みんなに誕生日をお祝いしてもらいましたTDL




それにしても、とっ君、

ミッキーさんに興味津津影ミッキー




ミッキーさんが、

違うテーブルにご挨拶している時も、

ずーっとミッキーさんに手を振っていましたばいばい




いやー、本当に

親子で楽しめました?





そうこうしているうちに、

主人のお仕事の時間・・・・時計




後ろ髪をひかれながら、

都内へ戻り・・・・


私は、夜のパーティーの準備を

したのでした!!!!!





次は、

2泊したいなー絵文字





夢の国日記

最後まで読んでくださって

ありがとうございました?




長くなってごめんね土下座





※キャラクターとの写真を、

一瞬載せていましたが・・・・


6年前、ブログを始める時に、

会社の人が、


「ディズニーランドへ行っても、

キャラクターの写真は絶対に

載せちゃダメですよ!!」


と言われたのをふと思い出し、

今はどうなっているかわからないですが、

削除させていただきました。




シェフミッキーで撮った写真、

お気に入りだったので

載せたかったのですが・・・・



ごめんなさいね。。。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/