[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

ありがとぉがいっぱい





今日は魔女ッ娘パーティー来てくれた方々♪



本当にありがとぉございましたぁ(>_<)



あまり緊張しないたちなのだが



リハーサルから上がりっぱなしで(T0T)



でも

皆様の優しい声援が



本当に嬉しく



支えてくれましたm(__)m



涙がチョチョぎれそぅでした☆



本当にありがとぉございます♪



これからもイロイロな場所で



歌ったり、登場していけるよぅ



頑張っていきますので



今後ともよろしくお願いします(^0^)/








楽屋では、いいともでお馴染み



Bin・Kanルージュを歌いました



鈴木凛ちゃんと♪







本日の衣装



ハットとワンピース



MAISON GILFY(マイソン ギルフィー)



です♪







やっぱギルフィーの洋服



大好きやぁ〜o(^-^)o♪



そしたらね〜。





コメント (16件)

  1. 超ーー行きたかったです!
    またの機会に。

  2. わぁ♪
    とてもかわいいワンピですね(οωο)
    似合ってます♪
    キラキラ魔女ッ娘Cluvたくさん売れるといいなっ☆

  3. かわいい!お洋服がかわいすぎます!
    勿論杏さん自身も!
    オシャレさんでうらやましい限りですね。
    また色んなお洋服見せてくださいね。

  4. 鈴木凛ちゃんのブログから来ました
    杏さんも凛ちゃんもかわいくてかっこいー!

    魔女ッ娘パーティーには行けなかったのですが、お二人のブログから、盛り上がりようがすごく伝わります

    今日はお疲れ様でした
    これからもがんばってください!

  5. パーティー最高だったみたいですね^^
    写真からも伝わってきます
    あと写真たくさんあって嬉しいです
    俺ライヴハウス以外で有名人の方を観れるとこ行ったことないんですが、妻も杏ちゃんファンだし機会あれば夫婦で行ってみたいと思いました!
    お体気をつけてこれからも頑張って〜♪
    期待しとりまっせ〜!

  6. 似合うなぁ~、その格好。
    聴きたかったなー。

  7. 今日はいけなかったけど、
    生歌聴きたかったです!!

    あんずちゃんの歌、
    大好きなんですよね。

    過去に発売されたCD、
    今も愛聴してますよ。

  8. お仕事お疲れ様ですm(__)m
    素敵なお洋服ですねp(^^)q

    新たなスタート頑張って下さい(^O^)/

  9. 黒かっこいいですね!!^^
    似合いすぎです♪

  10. お疲れ様でした。いやぁカッコキレイだねぇ・・・。何かこんな感じの初めて見るような気がします。

    日本全国いろんなところで歌っちゃって下さいな♪楽しみに待ってます。

    本日は本当にお疲れ様でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン