[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

湯の峰温泉☆つぼ湯

日本で唯一の世界遺産に登録されている温泉

『湯の峰温泉☆つぼ湯』

朝お風呂へ行きました♪


20110821-190838.jpg

20110821-190934.jpg

順番待ちの温泉なんだけど

運良く待たずにin♪


20110821-191227.jpg

肌がツルツルウルウルになったよ♪

ポッカポカで移動〜

大内山のむヨーグルト飲みながら〜


20110821-191447.jpg

おぃちぃ( ´ ▽ ` )ノ♪

さて

次は何処に行くのか〜

(=´∀`)人(´∀`=)

そしたらね〜。

コメント (10件)

  1. 朝風呂に入って飲むヨーグルトっていいなぁ〜

  2. 温泉気持ちよさそう(^.^)

  3. 初めまして☆
    和歌山住民です!

    まさかさゆりちゃんが和歌山に来るなんてビックリしました
    熊野古道も那智の滝もいい所ですよね

    また遊びに来てください

  4. あら、入浴サービスショットですね!

  5. なんかほんとにいろいろ行ってるんですね~。
    いっしょに旅行してるみたいでおもしろーい。

  6. もとからツルツルですけどね(笑)

  7. へぇーー!この温泉は知らなかったです。。

    最近チャリで日本一周してきたとこで、熊野古道もこの前行ってきたとこなんですが、近くにオススメの場所あります!!

    そこらへんから三重県入って近くにあるんですが、熊野市紀和町丸山ってとこにある『丸山千枚田』っていう棚田です。

    こんなカンジ↓
    http://www.google.com/search?q=%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%9E%9A%E7%94%B0&hl=ja&biw=1024&bih=619&site=webhp&prmd=ivnslm&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=tUlSTuWFHMKgmQXd58jzBg&sqi=2&ved=0CFwQsAQ


    ここヤヴァイです。寄れそうならぜひ寄ってみて!

  8. 世界遺産の温泉があるんですね!!知らなかった~
    肌ツルウルで、のむヨーグルトで健康的で、、、
    完璧ですね☆^^☆

  9. こんばんは(^_^)v さゆりちゃん♪ 今宵は…どちらに御泊まりですかねぇ〜〜♪ お姉たまぁ〜〜のお顔が見たいでするよん(^_^)v それでは…そしたらねぇ〜〜(笑)

  10. ほんとツルツルだね〜☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン