[gtranslate]
2014.07.24

life of art



昨日の夜、時差ボケで眠れなくて散歩してたら教会の近くでお祭りがちょうど終わった所だったみたいで、大人はレストランの前の道にテーブルとイスを出して友達とお酒とおしゃべりを、そして子供まで12時を回った夜でも外で友達たちとおしゃべりを楽しんでた( ´ ▽ ` )ノ
みんなお家に帰って静まり返った教会の石段に座って考える、信じる心について。
初めてmamaに教会へ連れてかれた時に言われたのは
“嘘はつけないよ、彼女はなんでも見えるから”
イノセントな心は”自分に嘘をつかない”を信じる
この教会は街の教会といっても古いお城みたいな造りで、すごい立派な建物だった
近所の子供が石段に並んでおしゃべりしてるだけでもそれが美しい絵になるくらい
{20E454C4-3363-4F64-9E54-80725B7BB83D:01}
だからこの石段に座ってしばらく自分と“自分に嘘をつかない”について考えてたの

きちんと見ようとすることで私は心を洗ったみたい

コーヒーは一段美味しく感じ、太陽に照らされた眩しいダイアモンドたちが2色の青い海に浮かんでるように見え、波の音はiTunesを勝る音楽になる。

スペイン人はartが好きだよ、ピカソもartを大事にした人だと思う

今日の名言にこれを

Art washes away from the soul the dust of everyday life.
芸術は、日々の生活で魂にたまったほこりを洗い流してくれる。

Pablo Picasso パブロ ピカソ
ホテルのバルコニーから愛を込めて
Kiss
C




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログトップページへ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログプロフィール

プロフィール写真


Cherry(チェリー)
特技:Belly dance、ビクラムヨガ
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログアーカイブズ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカテゴリー

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログモバイル版

ブログモバイル版

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
cherry_jerrera/

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログリンク

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログお仕事依頼