[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

愛ちゃん

今日、飯島愛ちゃんの送別会だった

愛ちゃんとは、本当にたくさん遊んだ

思い出が、ありすぎる

愛ちゃんの部屋にも、遊びに行った

クリスマス、大阪のホテルでシャンパンを開けた

秘密クラブにも、連れてってもらった

海外ロケのベトナムの浜辺で、夜景を見ながら2人でビートルズを聴いた

全部、愛ちゃんにテレビでネタにされた

人は死ぬ

もっと、愛ちゃんの話を聞いてあげれば良かった

後悔しかない

これからは、もっと真剣に

人と向き合っていきたい

後悔しないように

最後の電話、愛ちゃんは笑ってた






コメント (153件)

  1. 兄貴、まじいい男ですよ。一生手本にしていきます。

  2. 出川さんのコメントがどなたのコメントより一番重く誠実にリアルに心境を感じました。
    きっとこの日まで心の整理がつかなかったのでしょう。
    そしてそれは周りの愛さんを慕っていた方皆同じに。

    愛さんの分まで与えられたその「生」を全うすること。
    それが出川さん、そして私たちにできる精一杯のありがとうの気持ちですよね。

    最後に電話で笑ってた。
    それが彼女のすべてです。

  3. 目頭が熱くなっちまったよーーー!
    人生で一番大切なことって、そういうことかもしれません。
    いつもながら、このブログには学ばされます。

  4. ご冥福を心より申し上げます。

    師匠、後悔 先に立たず!です。
    人はいつ何が起こるかわかりません。

    人生 楽ありゃ苦もあるさ 
    だけど、お互い まっとうに生きましょう。
    飯島さんは人を見る目が長けた方だと思います。
    そんな飯島さんと
    お友達だった師匠は イイ人なんですね。

    ブログ続けて下さいよ。
    遅れつつもコメントは 毎回書かせてもらいますからね!

  5. まさか...でしたよね...。

    まだ実感ないです。
    ご冥福をお祈りします。

    出川さんは長生きしてくださいね。

  6. 出川さん、漢だな。
    これからも仕事頑張れよ!

  7. 兄貴一生ついていきます

  8. 人は後悔を繰り返して人となっていくのだと思います。後悔のない人生は失敗の人生と同じで、同じ景色だけを見ているだけのつまらない人生なのかもしれません。後悔しないように人生を歩まれるより、もっと失敗して成長される出川さんを期待しています。

  9. 後悔しない生き方は舞台の上とカメラの前だけで十分です。
    兄貴は十分向き合ってます。

    それより長生きしてくださいよ。
    今やグルグルバットの似合う芸人は兄貴しかいませんよ。
    もし兄貴が死んだら、至上のリアクション芸が地上から消えちゃうんですよ。

  10. 切ないですね・・・。
    でも、残った人たちは彼女の分まで生きていかないといけないですからね。
    後悔しないように精一杯生きていかないと。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング