[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

カーテンコール

SHA.LA.LAの公演が終わった

あっという間の一週間だった

たくさんの芸人仲間や芸能人の皆さん

スタッフの皆さん、友達が来てくれた

そして、12年間待って

足を運んでくれたお客さん

本当にありがとうございました

   

dscf1390

 

カーテンコールで、たくさんの拍手を頂いた

この瞬間のために、頑張ってきた

打ち上げで、美味しい酒 ・ ・ ・

イヤ、コーラを飲むために頑張ってきた

           
   
e68993e381a1e4b88ae38192   
              
      
   
また、かならず戻って来ます!

俺は、そうしてきた
           
   


     






コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんのような本物の芸人は
    いつまでも人気者です

    応援しています!!

  2. お疲れ様でした。
    12年間も待ってくれるお客さんがいるって素敵ですね。
    これからも応援してます!

  3. 同じ男としてマジリスペクト

  4. 0コーラおすすめします

  5. 昔からの仲間っていいですね
    次回公演を楽しみにしています

  6. てろりんと~ん!てろりんと~ん!!出川さん、かえら だょ!!出川さん!!今日から改名してすべて平仮名の きむらかえら としてコメントします!!ところで出川さん美味しいコーラってワンピースのフランキーかょ!!….な~んてね♡♡ かえら でした!バイバイ!!!

  7. 初日に大阪から見に行きました

    私はウッチャンのファンですが
    ちょっとだけ出川さん好きになりました


    コーラ飲みすぎ注意〜次のシャララもあるんですから!

  8. 座長お疲れ様でした!

    次回こそチケットがとれますように(祈)!!

  9. お疲れ様です!
    一度shalalaの舞台見てみたいです!

    TVの出川さんとはまた違った一面が見られそうですね。

  10. 兄さんお疲れ様でした。
    今回は観に行けなかったけど、次回は観に行きます!!
    DVD化熱望してますっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング