[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ロックン・ロール

今、俺はアメリカ テネシー州にいる

今回のデガワガールは松井絵里奈チャン
   
          
    
dvc00159
   
        
   
このメンフィスという町は

あのエルビス・プレスリーゆかりの地

ロックンロールの町なのだ

このキング・オブ・ロックの町で

キング・オブ・リアクションになるべく挑戦が始まる

そして、今回の出川人形は ・ ・ ・
   
             
   
p1040405
   
      
     
見るも無残

でも、この最期こそまさにロックンロール

俺は、そうしてゆく






コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆく、って(笑)

  2. 久しぶりに隊長の口説きテク聞きたいです!

  3. こんばんは。
    いつもブログ楽しく読ませて頂いております。
    年末になって忙しいと思いますが、風邪などをひかないように気をつけて頑張って下さい。
    応援してます!

  4. ブログ内容とは関係ありませんが、12月16日、栃木県の佐野市のとあるラーメン屋からでてくる出川さん激似の人を見かけました。歩き方、髪型、肌の色等そっくりでした。
    本物だったんでしょうか

  5. アメ車が似合いますね(^^)/

  6. アメ車も関係あるのかな?

  7. ブログとは関係ないですが、今配信中の内さまでの出川さんの手紙、すごくよかったです!!

    自分も内村さんとさまぁ~ずさんが笑ってるだけで幸せです。
    そして、その中に出川さんも入るともっと幸せです。

    これからも人に真似できない出川さんオンリーの笑いで世界を元気にしてください!!

  8. 期待して観ます。

  9. そして、これからもそうしていく。

  10. 今回も爆笑のリアクション期待しています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング