[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

後継者

   

なるほどハイスクールでAKB48と共演

そんな中、大島優子ちゃんに写真を撮って下さいとたのまれた

本当は嬉しいのに、俺は平静をよそおいながら

「じゃあ、俺も撮ってもらおうかな ・ ・ ・ 」
   
              
    
dscn0768-1
   
               
    
本当は、ドキドキしていた

しかし、彼女が太田プロだとわかると、急に親近感がわいた

なぜなら、太田プロには、ダチョウさん、有吉や土田ら

仲の良い芸人がたくさんいるからだ

そんな彼女が、CCDヘルメットカメラをかぶり体を張る

仕事内容が、事務所の先輩ダチョウさんに近づいていく

俺は、彼女にCCDカメラの極意を伝授

ダチョウ・出川に続くリアクション芸人は ・ ・ ・ 大島優子だ

    

   






コメント (43件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芸能界はいいですね
    こんなかわいい子と知り合いになれるなんて

  2. 昨日の大天で最後に見せた出川さんの笑顔可愛かったです(≧∇≦)
    大好きです

  3. 兄貴!大島優子姉貴をリアクションの弟子にしましょうよ!

  4. なぜピースの手が逆さまなのでしょうか?

  5. 哲っちゃんスワローズが絶好調だ
    コメント頼むぜ

  6. 出川さんお疲れ様です

    なるハイ見させていただきました

    んでもって、僕はきたりえ推しです。
    あんまりりえちゃんを責めないでやってください 汗

    りえちゃんも一生懸命やっていたと思います・・・。

  7. また中止になりましたねNHKの昼の番組。
    録画予約してたのに。出川さんの運のなさを知りました。

  8. はじめてコメントします。
    とっても良い笑顔の素敵な写真ですね(*^-^*)
    実は昨日このブログへのコメントを書いていたら突然電源が落ちて(゚o゚;)今朝改めて書きました
    だからブログまでリアクションが凄いのかと勝手に神がかり的な感じがしちゃいました。スミマセン(^^;)
    応援してますのでこれからも頑張って下さいp(^^)q

  9. *
    めっちゃ嬉しそう(^O^)

    優子かわい

  10. かわいい弟子ができましたね

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング