[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ミルククラウン

   

今日放送のイッテQは

世界最大のミルクウラウンを作る

今回の出川ガールは、お嬢さま河北麻友子ちゃん
   
    
  
201106211557000
  
        
  
ロケ地はタイ

タイの学者には、いままでペットボトルやゴムパッチンで

ひどい目に会されてきた

今回のミルククラウンとは、ミルクのしずくが

水面に落ちる瞬間にできる大冠型のしぶきの事

これを、人間で作ろうというのだ

今回も、長い戦いが始まった

しかし、途中ハプニングが  ・ ・ ・

やっぱりタイの学者は、信用出来ない 

俺は、そうしてきた

    

dscn0738

    






コメント (48件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スタジオパークめちゃくちゃ面白かったです。「大天才テレビくん」に出てて良かったですね。
    民放より役者よりの出川さんが見れて良かったです。

    私は役者をやってる出川さんも好きなので。

  2. ミルククラウン最高におもしろかったです。出川ガールもみんな出川さん大好きに見えますヨ! NHKは不完全燃焼でした…。

  3. イッテQみました☆
    今回も最高でした!
    次回も楽しみにしてます^^

  4. 今 神宮球場です。ヤクルト強い〜私は中日ファンです

  5. いつも、大!天見てます♪☆

    「スタジオパークからこんにちは」見ましたよ!!

    めっちゃ感動しました(≧∇≦)!!!

    今日も、木曜LIVE見ますね(^o^)/♪

  6. これからもお仕事がんばってくださいね。こころなしか??応援しています。ご家族仲良くww

  7. 出川さん!
    ヤクルトの快進撃がすごいですね!
    満面の笑みの出川さんが想像できます!

  8. 出川様、おばんです☆スタジオパーク観ましたよ♪夕方には大天も♪♪出川様は、やはり素敵な人だと改めて思い、ファンになりました(*^^*)子供が好きなトコ、いぃですね(^-^) これからもみんなに笑いを届けてください。私、微笑み返しは応援しています☆

  9. 見ました(^-^)

    一位かっさらわれた感じですね(笑)

    でも、挑戦する気持ちが大事だと思います(^O^)

  10. イッテQも今日のスタジオパークも観ました。てっちゃん(呼ばせて下さい)は昔から好きだったのですが、
    人柄の良さにますますファンになりました。同い年なので余計思い入れも強いです。
    これからもみんなに笑顔を与えて下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング