[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ナイスショット

    

さまぁーず竹ちゃんと中村仁美さんの結婚式

本当に温かい披露宴だった

最後のサプライズ演出は、本当に感動した

そして前回、庄司とミキティーの結婚式では

ブログに載せた写真が、残念な写真になってしまったが
   
             
   
200911271946001
               
   
    
今回の俺は、素晴らしい写真撮影に成功した

3人の最高の笑顔を観てくれ!
   
                         
  
201111061933000 
   
               
    
失敗をたてに上手くなる

俺は、そうしてきた






コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芸人さんの結婚式って楽しそうだなあ。
    うらやましー。

  2. 出川さん、初めまして。さまぁ〜ずファンの者です。

    素敵な写真を載せていただいてありがとうございます!
    他にも大竹さん夫妻の披露宴についてブログに書いている方はいましたが、皆さん遠慮しているのか文章のみでの紹介だけだったのでこんな素敵な写真を見られたのは初めてです★

    正面から全身写っている写真だと尚良かったのですが…、いやいやそれにしてもお三方のこんな笑顔を見られたら、いかに幸せで素晴らしい式&披露宴だったのかが伝わってきます♪
    三村さんはぐでんぐでんに酔う前でしょうか(笑)相方であり親友でもある大竹さんが素敵な奥様と家庭を築けたのが嬉しいんでしょうね。さまぁ〜ずのコンビ愛に乾杯☆

    末永くお幸せに。

    哲ちゃん、ありがとう(*^_^*)

  3. いい写真〜!!てっちゃんありがとう!good job!

  4. 哲郎やないとこんな写真撮れへんわ

  5. 『ナイスショット』
    隊長がゴルフで良い成績出したのかと思いました。
    大竹さんの結婚式に出られてたんですね♪
    そー言えば隊長のスピーチの時にとんねるずの木梨さんから
    こめかみにナイスショットのグーパンチ飛んできたらしいですが
    大丈夫でしたか(笑)

  6. 流石でーちゃん

  7. 出川さん!大ファンです。ほんと良い写真ですね。

    それと、「たて」じゃなくて「糧(かて)」っすから!
    さすがです。

  8. いいですね!
    ステキなスリーショットです(o^∀^o)

  9. さすが哲郎や

  10. てっちゃんは嫁さんと出席した?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング