[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

OB戦

     

先日、武相高校軟式野球部のOB戦が行なわれた

当時は軟式野球部といっても、硬式野球部が強いため

上下関係も厳しく、本当に野球漬けの毎日だった

そんな俺が、卒業以来30年振りに武相のグランドに立つ
   
   
  

   
   
  
監督のスタメン発表

「1番セカンド出川!」

「ハイ!」

俺の声がグランドに響きわたる

鳥肌が立った

俺はこの瞬間のため、毎日厳しい練習に耐えていたのだ

仕事の都合上、2打席だけだったが

結果はサードゴロとショートフライ

ちなみに、野球部時代の3年間の俺の成績は

公式戦出場なし

練習試合3試合出場

3打席0安打

内容は、キャッチャーゴロ、ショートライナー、ピッチャーゴロ ・ ・ ・

俺のポジションは、3年間ほとんどスタンド応援だったのだ

30年越しに、願いをかなえる

俺は、そうしてきた

  






コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 未だ青春 真っ只中っ!

  2. よかったな哲郎
    残りのライトフライ、センターフライ、レフトフライ目指して頑張れよ

  3. お疲れ様でした

    本当に楽しかったし、一生の思い出になりました
    来てくれて本当にありがとうございました

  4. パンチ佐藤とは先輩後輩関係はないのは有名ですね。

  5. 出川先生まじかっこいいです!
    自分も野球やってました。
    出川先生に勇気もらいます!これからも頑張ってください!

  6. 出川さん、カッコイイ勇姿ですね、がんばれ!!!!

  7. 中学時代は栗中のトビウオ、そして高校のときは野球部。出川さんはスポーツマンなんですね。

    忙しい仕事の合間を縫って来てくれて皆さんよろこんでくれたと思いますよ〜!

  8. 30年越しのレギュラー獲得おめでとうございます!
    打撃成績はあれですが、かっこいいです。
    思い続けているといずれ叶うのですね。

  9. てっちゃん、夢が叶いおめでとう。堂々とした写真はカッコイイ。まるで選手みたいだって…選手なのだね。TVで見るリアクション王は、元気な笑顔がやはり素敵です。日本を王の笑顔でニヤケさせてね

  10. 哲っちゃんあんたカッコいいよ(≧∇≦)

    大ファンです(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング