[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

独占スクープ

  
ベッドに横たわる俺
   
     
   

   
    
    
その横で寝ているのは女優の河北麻友子ちゃん
   
   
   

   
   
   
これは、まぎれもないスクープ写真だ
   
   
   

   
   
       ・
  
  
       ・
  
  
       ・
  
  
もちろん、本当はイッテQのフィリピンロケなのだが
 
やっぱり女優さんと熱愛報道は、この世界に入った者の夢なのだ
 
はたして、この写真を信じて記事にしてくれる所は、あるのだろうか?
 
俺が、こよなく愛する東スポなら載せてくれるかもしれない
 
なぜなら東スポは、今から15年以上前
  
俺が取材に行ったとき、当時の編集長と約束を交わしたのだ
  
俺が編集長に
  
「東スポの1面載せてください!」

とお願いすると

「出川さんが、死んだら1面にしますよ!

あ、でも東スポは夕刊だから、朝方の4時まで死んでください!」

朝方、4時までに死ななくてはならない

俺は、そうしてゆく






コメント (21件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんな一面記事なんて、見たくないっス
    放送楽しみにしています。

  2. いつもあなたはの笑いに心から笑い、元気を頂いています!
    本当にありがとう(^_^)v好きだぜ!

    ただ文はつまらないです

    俺はそうしてきた??ちと 不明

  3. 出川さんの後輩、ニッチェがヤバいですね。
    今日、天野くんMCの浅井企画のライブに出演してたんですけど会場爆笑でしたよ。
    内さまにも出てたけどあの時も面白かったなぁ。
    と、いう事でよろしくお願いします!

  4. 神谷康裕です。
    イッテQは出川さんが出演する時しか見ていません。またおもしろい出川さんに期待しています。神谷でしたー。

  5. まだまだまだまだ…一面飾っちゃダメですよ!
    残暑が厳しすぎますね
    (>o<")
    ご自愛ください!

  6. 最近、リアクション薄いですねー
    イッテQでも、リアクションあげて下さい
    いつも、見てますよ!

  7. 放送絶対見ます(^-^)/
    1面飾らないようにしてくださいね(^-^)/

  8. いってQ楽しみ

    出川さんと河北さんのコンビが一番好きです

  9. 東野さんのブログに出川さん登場してます
    東野さんに浴びせた糞番組ってもしかして旅猿ですか?
    もしそうなら岡村隆史を崇拝する僕は、出川さんを下に見ます
    あんな素晴らしい番組はないです
    プライベートに近いの旅なので、おもしろおかしくする必要はありません
    全国の岡村ファンが怒ってます


    嘘です
    また出てくださいね
    今回はジミーさんみたいです

  10. 出川さんが死ぬなんて想像もできません。
    あ、いや この前仮想葬儀は行われたのでなんとなく想像できます。
    う~ん 悲しいですなぁ
    東スポの一面には載らないようにしてください!

    しかしマジで河北麻友子ちゃんは可愛いですね。
    目が特に可愛い!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング