[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

武田鉄矢

大!天才てれびくんの人の話を聞け!のコーナーに

武田鉄矢さんが登場

今までも共演させて頂いた事はあったのだが

こんなに話した事は、もちろん初めてだ

緊張し、そして圧倒された

とにかく、この人の話には引き込まれてしまう

金八先生、101回目のプロポーズ、坂本龍馬を

リアルタイムで観ていただけに尚更だ

「1人で食事する事を、不幸と決め付けるな!」

「物事を、1つの方向から見るな!」

もう名言のオンパレード

全国の子供達に観てほしい

これを観て、何かを感じてくれ!

こんな深みのある男になりたい

俺は、そうしてゆく






コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんと鉄矢さんのやりとり。

    楽しみです。

    ただワガママを言わせてもらえば、放送日を書いていただけると助かります。

  2. 一昨日のNHKスペシャル見てて思ったんですが、出川さんとダイオウイカ戦って欲しいです。ライオンより強いと思います。よろしくお願いします。

  3. もちろん見ます\(^o^)/
    戦士はだれだったのか
    すごい気になりますっ!笑笑

    大丈夫ですかねー?w

  4. 絶対みます!
    なんたって、
    毎日観るのが習慣ですから!

    それで、『ボス』とも出会えましたし☆

    『出川哲朗さん』としてみるより、
    『(大!天の)ボス』のほうが
    なんか好きです!

  5. 出川はリアルにスゴイ(>_<)

  6. なるほどー!
    兄貴も色んな経験されてると思うから
    兄貴のお話も聞きたいなー!

    てかお腹いたいよ兄貴ー!

  7. 大人なのに子供みたいに素直な出川さんが大好き

  8. 出川!
    感じとったぞ。

  9. 武田鉄矢さんとは
    これはまた随分と大物俳優さんのインタビューですね!

    出川さんもたくさん名言残してるじゃないですか!

    「キレたナイフ」
    とか
    「鼻水はダイヤモンド」

    などなど武田さんの名言に負けないぐらいのインパクトある言葉です(笑)

  10. 僕は出川さんを見て、同じ感動を覚えます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング