[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

マジかるハテナ

17日放送のマジかるハテナ

休養中の宮迫に変わり

岡村隆史がMC

このMCがとんでもない

答え合わせの前に、俺の解答の不正解をバラすし

俺が手を上げているのに、指してもくれない

公私混同もはなはだい

今年も、コイツをぶっ飛ばす!

俺は、そうしてゆく






コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はなはだい

    ブログでも噛んでる‥笑
    爆笑しました(*´∀`*)
    出川さんも岡村さんも大好きです。

  2. センターの点数が悪くて沈んでたけど、
    何回も出川さんの『これがリアルだから。』の言葉に力もらいました><
    きちんと現実見て、今自分がしなきゃいけないことを、ちゃんとやろうと思えました!ありがとうございます!病んだ時は『これがリアルだから。』を唱えてます。

  3. やっぱ岡村さんとの絡みは面白いですね~
    ゴチにまた復活してほしいです!

  4. そんな憎まれ口をいいながらも…最近の出川さんが絡んだ番組の中で一番輝いていました。
    あんなにイキイキしている出川さんをみたのは…力也さんにドッキリ返しされたとき依頼じゃないですかね〜。

    これからも頑張って下さい。

  5. やっべーなそれははなはだいですわ。
    けしからんですね。はなはだいです。

    今年も兄貴と岡村さんとの
    ぶっ飛ばしあい楽しみにしてます!

  6. 出川さん!
    ガチでファンです!
    てつが出てるテレビはほぼ100%録画してます!
    もっとテレビ出てください!
    内村さまーずなども見てます!

  7. 楽しかったなぁ
    ご意見番、また笑をひとつよろしくです

  8. お二人のやりとりは本当に爆笑します(笑)

    旅猿もですがまたゴチでもお二人のやりとりが見たいです(^^)

  9. 隊長と旅行いけるなんてうらやましいなー!今ネットでさまぁ~ずさんのラジオに松村さんと隊長がゲスト出演してる回を聞きながら読んでいます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング