[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

黒バラ 最終回

ブラックバラエティの最終回の収録と打ち上げが行なわれた

2次会の最後の一本締めは何故か俺? ・ ・ ・ しかも裸だ

いかにもブラバラらしい最後であった

初出演の時は、あまりのユルさにビックリしたが、それこそがブラバラだった

何よりも、中居くん初め出演者が楽しんでいた

この番組では、いろいろな企画に参加させてもらったが

野球好きの俺としては、やっぱり東京ドームの巨人戦が本当に嬉しかった

そして、念願のビール掛け

中居くんや勝っちゃんのイタズラで、ビール瓶をおしりに刺され痛かったが、喜びの方が上回った

好き嫌いが、ハッキリする番組とは思うが

今の時代、間違いなく個性が際立った番組だった

個性的でいたい

俺も、そうしてゆく






コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 黒ばらおわっちゃうんですね。。泣
    アバウトな感じが大好きだったのにーー!
    でも最後の一本締めは出川さんって!
    出川さんって本当にすごい存在だな~
    かっこいいです♪
    出川さんのファンクラブあったらはいります!!笑

  2. 黒バラの最終回残念です。
    伝わってましたよ、出川さん達出演者が楽しんでるの。やっぱり出演者が楽しんでないと見てる僕達もたのしめませんよ。

    個人的には出川さんのアダ名「ヨシダマセキ」が大好きでした、特番で復活する事を願ってます。

  3. 終わってしまうんですね…残念です。今度は旅猿でユルい出川さんが見れるのを楽しみにしています。お仕事頑張って下さい。

  4. 最終回になるんですね〜。
    長い番組だけに寂しいですね。

    最後の締めまで出川さんらしさを発揮してますね(笑)
    面白い番組でした。
    長い間お疲れ様でした!

    WBC負けて残念です(>_<)

  5. 黒バラが終了するのは残念です。

    出川さん、良純さん、面白かった。

    それと、WBC、残念ながら負けた。

    残念です。

    侍ジャパンの皆さん、お疲れ様。

  6. そんな事より狩野大丈夫か??

  7. 出川さん初めまして☆
    ブラバラがなくなるなんて悲しすぎます(;_;)
    中居くんがまず素で楽しそうなのが見てるこっちも幸せになったし、独特のユルさが半端なく良かったです!!
    知ちゃんが復帰して、またブラバラに出て欲しかったです!
    絶対にまたいつか復活して欲しいなぁ(^^)

  8. 大好きな番組だからさみしいです(´・_・`)
    毎週毎週たくさん笑わせてくれてありがとうございます。
    楽しそうな中居くん達を見ると私まで楽しくなります^_^
    今まで本当にありがとう。
    待ってるから…( ´ ▽ ` )ノ

  9. 黒バラ終了すると聞きましたが何で終わってしまうのか今でも不思議です。。
    黒バラは高校の時からずっと欠かさず見ています。
    他の番組では見られない中居くんや個性の光るレギュラー陣が大好きでした。
    評判も視聴率も悪いわけではないのでおそらく大人の事情でしょうか…

    中居くんも寂しそうなのでしばらく立ち直れないと思いますがいつかまた復活することを願っています(-人-)
    出川さん今までたくさんの笑いと優しさをありがとうございました。

  10. うっそ〜ん、終わっちゃうの( ̄○ ̄;)ショック(*_*)スゴい大好きな番組だったのに黒バラの出川さんの扱い最高に楽しかったです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング