[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

旅猿 2

みなさん、金曜の夜中に旅猿2が始まった事は、御存知だろうか?

今回はジミーちゃんも参加、岩手で秘湯の旅だ

俺は、スケジュールの都合上、いよいよ今週の放送から合流

それにしても、不思議な番組だ

いつも、ロケ中はほとんど眠れず、ベッドでも眠れない酷い扱いなのだが

なぜか、また来たくなる

やっぱり旅は、一緒に行くメンバーなのだ

これからも、このクソメンバーと旅を続けたい

俺は、そうしてゆく
           
      
                         
  






コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ~~~んっ(ToT)

    兵庫県の高砂に住んでるから旅猿放送されてな~~~いっ(>_<)

  2. 初めまして出川さん。
    旅猿面白いので大好きでいつも見てました!特に出川さんが出ている回は!
    また番組始まったんですね(・∀・)
    でも関西では放送されていないらしいので見られません…。
    見られる皆さんがうらやましいです〜。

    応援していますのでこれからも私たちをたくさん楽しませて下さいね!

  3. 初めてのコメントです!

    旅猿2がはじまったんですね!
    番組も好きですけど、出川さんそのものが好きだったりします。

    ちなみに、湧き水のカットで「炭酸がもっと効いているとおいしい」という下りがあって他の人に突っ込まれていましたけど・・・。
    あれは正しいんですよ!笑
    水(とかミネラルウォーター)が美味しく感じるのは分からない程度ですけど、ほんの少し炭酸が含まれているからなんです。

    本能的に?鋭いコメントするなぁと思っちゃいました。
    でも、コーラの飲み過ぎはダメですよ。
    応援してますのでこれからもがんばってください!

  4. 旅猿楽しみにしてます。

    出川さんこれからも仕事頑張ってくださいねぇ♪

  5. 旅猿大好きです。
    ゴールデンでもやってほしいし、DVDも初回からの全部出してほしいです!
    楽しみにしてます。

  6. でーちゃん!でーちゃん!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング