[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

侍ジャパン応援芸人

5日放送のアメトークは、プレミア12・侍ジャパン応援芸人

  

やはり侍ジャパンのユニホームに袖を通すと、気持ちが引きしまる

  

ヤクルトの選手は、もちろん

  

プロ野球を愛する俺は、心から応援する

   

俺は、そうしてゆく

  

  

   






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アメトーク最高でした^^
    仕事中、思い出し笑いがとまりませんでした。
    押すなよの練習ガンバってください!!笑

  2. こんにちは。はじめまして。

     出川さんユニフォーム姿似合ってますね。少年野球の監督さんみたいですね。

      私はベイスターズファンですが、出川さんがスワローズについてメディアで熱く語っておられるのを見るとスワローズっていいチームなんだなあってつくづく思いますね。現に今年優勝しましたからね。

     が来年はベイスターズがきっちりリベンジさせてもらいます(苦笑)

  3. 出川先輩
    いいですね カッコいい いつも応援しています  頑張ってください
    武相 魂

  4. アメトークみました
    風船、そんなに固いんですか?

  5. 初めてコメントさせていただきます☆
    今、雨トーク見てます(^w^)
    本当ー出川さんにはいつも笑わせてもらってます(*´ω`*)
    これからも応援してます(^-^)v

  6. 出川さんかっこいいです!!!
    アメトーークは出川さんが出ているときがいちばんおもしろいです。明日楽しみです(*^_^*)

  7. o(^o^)o写メカッコいいですね〜キマッてます★

  8. ユニフォームお似合いです。アメトーク
    絶対見ますね。

    明日が待ち遠しいです。

  9. 今回初めて投稿します!

    僕は芸人の中で出川さんが一番好きです。
    なぜなら出川さんの言ったことには百発百中で笑わせてもらっていますし、ダウンタウンの松ちゃんとは違った意味で笑いの天才だと思うからです!

    なので明日のアメトークも期待しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング