[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

軽井沢〜別所温泉の旅

22日放送の充電させてもらえませんか?SPは


軽井沢から別所温泉の旅


ゲストライダーは、唐沢寿明さんと平成ノブシコブシの吉村


 なんと唐沢さんは、2回目の出演だ




20180923-100705.jpg

 



前回は、まさかの直接電話を頂いて


番宣抜きの出演だったが


今回はバリバリの番宣出演


しかし、番宣だろうが番宣じゃなかろうが、出て頂けるならどちらでもいい


俺は、そうしてきた

  



20180923-100718.jpg

 






※ お詫び

この記事は9月22日の7時30分に出川が投稿した記事ですがスタッフの不手際により更新されていなかったものです。







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今週は番組無かったけれど、別所温泉軽井沢旅の記事が上がってたので喜びました(*´ω`*)いい季節に入ってきました!次回を楽しみにしています(*´ω`*)

  2. 今後のロケ地のリクエストです。

    伊勢神宮にはこの前いかれてましたので、是非、平泉寺白山神社への参拝を期待します!

    緑の苔がとても美しい素晴らしい場所です。
    主人が今までで一番凄いと言葉を漏らした神社です。

    京都の上賀茂神社、石上神宮、白峯神宮。
    淡路島のおのろご神社の鳥居はメッチャ大きいです!
    伊弉諾神宮もあり、淡路阪神大震災の時の断層がじかに見学できる公園も北のほうにあります。

    南の方には渦潮クルーズできるところがあります。


    福井の気比神宮、金崎宮・豊臣秀吉がしんがりをした場所でもあり、後醍醐天皇の御子の最期の地でもあります。

    鯖江に泊まった際に劔神社が近いことを知りいってきました!
    織田信長に関係もあります。

    ぜひ、いつかよろしくお願い致します

  3. いつも録画して楽しみに拝見してます!
    縫田さんも秋田にご縁があり、出川さんの奥様も秋田、そして、私も秋田出身です!
    生島足島神社をスルーした時は驚きましたが、時間的に仕方がなかつたのかも。
    縫田さんの言葉が印象的でしたよー
    「有名とかそんなことで選ぶのはちょっと」みたいなことでした。

    本当にそうですよー!
    でも、あそこはメッチャすごいとこですけど。
    事故もなく無事に運転していられることへの「感謝のみの参拝」を今後も是非継続されていただけたらと心から思っております。

    神社でいただきました冊子に
    「天地自然・神仏に対して金銭と交換で個人の欲望を祈願するとこばかり。神仏に感謝だけを捧げる場所が、どれほどのこっているのでしょうか?」
    とありました。出川さんの番組は人気もありますので正しい参拝をお手本となるように今後実践されてはどうでしょうか?

    いつもありがとうございます。
    当たり前のことへの感謝。

    また台風が日本を縦断しそうです。
    出川さんが日本中を巡った場所への感謝をおもいます。
    無事に過ぎることを思いながら。

  4. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆スタッフさんドンマイ、次からは気を付けよう(笑)

    今回はバリバリの「番宣」(^▽^)でもそれが良い♪今回の旅も楽しませて頂きました!

    来月はDVD発売か…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング