[gtranslate]

特別指定選手 中原&大森選手を直撃!

福岡教育大学の中原秀人選手が昨年に引き続きギラヴァンツの特別指定選手に選ばれました。

詳しくはこちらでチェック!
http://www.giravanz.jp/news/2012/03/post-42.html

今日は早速JFA・Jリーグ登録用の写真撮影が行われました。


「真面目な顔でお願いします!あご引いて~」
「ハイ、次はニッコリ笑ってくださ~い!ハイ、もっと~!」

とカメラマンからの注文に、緊張することなく、照れることもなく、
サクサクっと表情を作って速攻終了。頼もしいですね~♪

ということで私も笑顔をリクエスト。

するとこのスマイル!笑顔がまぶしいです。

そんな中原選手をもっと知ってもらうため、今年のイヤーブックと同じ質問に答えてもらいましたよ。

ニックネーム)      中原、秀人
利き足)          右足
特技)           リフテング
好きな食べ物)     パスタラーメン
好きなアーティスト)  清水翔太さん
好きな女性タレント)  黒木メイサさん
似てるといわれる有名人)  ジャッキーチェーンさん
尊敬する人)       中学時代所属していたパルティーダの筒悦郎監督
仲の良い選手)     大森圭悟選手
得意なプレー)     たくさんボールを受けてさばく
今季の目標)      1分でも多く試合に出られるよう頑張ります!

皆さん、応援よろしくお願いします♪


そしてこちらは、今月15日に同じく強化指定選手となった大森圭悟選手。
写真撮影では「表情がかたい!!」と皆から突っ込まれていました(笑)


もちろん大森選手も質問に答えてくれましたよ!

ニックネーム) 圭悟
利き足)         右足
好きな食べ物) 寿司
好きなアーティスト) GReeeeN
好きな女性タレント) 平愛梨さん
尊敬する人) 両親高校時代お世話になった森山佳郎監督
一押しの本) ONE PIECE
仲の良い選手) 大崎淳矢選手、中原秀人選手
得意なプレー) 1対1
今季の目標) 試合に絡めるよう頑張ります!



皆さん、応援!よろしくお願いします♪
もちろん2人は練習に参加していますので、新門司&本城へ会いに来てくださいね。


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング