[gtranslate]

【試合結果】TRMvs大分トリニータ /監督インタビュー付き

本日行われましたトレーニングマッチ (vs 大分トリニータ) の結果をお知らせ致します。
【日時/場所】
6月1日(日)11時30分キックオフ / 新門司球技場
【試合結果】
ギラヴァンツ北九州  0(0-1/0-0)1 大分トリニータ
【試合経過】
38分:大分
【ギラヴァンツ北九州メンバー】
[前半]
GK:21松本
DF:30梶原、2宮本(31分→練習生1)、23寺岡、22田中
MF:26山之内、8八角、6下村、29井上(31分→練習生2)
FW:永野(U-18)、25柿本
[後半]
GK:27鈴木彩
DF:30梶原、練習生1、23寺岡、22田中
MF:26山之内、8八角(65分→喜多代U-18)、6下村(65分→大森U-15)、練習生2
FW:永野(U-18)(65分→田中U-18)、25柿本

【柱谷監督インタビュー】


Q:今日のトレーニングマッチには、九州国際大学の選手、ギラヴァンツ北九州のU-18やU-15の選手が出場していましたが?


A:今日のトレーニングマッチの相手が大分トリニータで、普段からJリーグの試合にも出場しているメンバーとの対戦だったので、フィールドプレーヤーの人数がもう少し欲しい状態でした。そこで、九州国際大学から2名、うちのクラブからU-18の梶原夕希也、永野雄大、喜多代祥信、田中汰樹の4名と、U-15の大森耕次郎を加えて試合を行いました。結果は0-1ですが、若い選手たちにとって非常にいい経験が積めたトレーニングマッチになったと思います。


U-18とU-15のアカデミーの選手たちも、高校生と中学生ですが、J2のトップレベルの経験をさせることができました。やはりJクラブの良い所は、カテゴリーを越えて上のレベルで練習参加ができたり、試合経験ができたり、もちろんJリーグの試合出場もできるようなチャンスがあることですね。


今後も、どんどんアカデミーの選手や北九州地域の大学生の選手をトレーニングマッチなどのメンバーに加えて、トップチームの経験を積ませていきたいと思っています。



Q:特にギラヴァンツ北九州U-15(中学生)の大森耕次郎選手がプレーしましたが?


A:体は小さいけど、トップチーム相手でも物怖じせずにプレーして、将来トップチームに入って、新スタジアムのピッチの上で、彼らが活躍し、躍動する姿を見るのが今から楽しみです。



 20140601blog (1)


20140601blog (2)

20140601blog (3)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング