[gtranslate]

★へんしーん

昨日美容院にいってカラーチェンジしてきましたdecoration/dcr_heart.gif

白井美帆

いつも行ってる美容院のカラー担当さんが辞めてしまい・・・

 

どぉしようって思ってたら友達が素敵なお店紹介してくれましたexpression/eps_face_003.gif

 

カラーをここまであたしのめちゃくちゃな表現でわかってくれた美容師さん!!!

 

 

すごいexpression/eps_icon_839.gif

 

白井美帆

じゃーーん。

 

外にでると少し明るくなるぐらい★

 

前回の記事と比べると全然ちがーうdecoration/dcr_sign01.gif

 

カラーすぐ抜けちゃうから気付くとあんな色になっちゃうんだよねexpression/eps_face_014.gifよくない。

 

 

そして、海外行っていた方からお土産もらっちゃいましたっdecoration/dcr_other_005.gif

ロクシタン

 

大好きなロクシタン★☆

うれしぃexpression/eps_lovely.gif

 

 

あと、もうひとつ嬉しいものが・・・・

 

 

そちらゎまた後日expression/eps_emoji_1157.gif

 

 

★ユカさん★

なかなかプライベートで着ないから嬉しかったですdecoration/dcr_heart01.gif

グラナスも朝・晩のお手入れがすっかり身について常にしっとりしてますよぉexpression/eps_face_008.gif

 

また報告しまぁす★

 

 

 

 

 

コメント (2件)

  1. とっても素敵にチェンジしましたね!肌もしっとりしているようで、安心です♪報告楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

  2. 雰囲気変わったね〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白井みほプロフィール

プロフィール画像

白井みほ(シライミホ)
生年月日:7月27日
出身地:愛知県
憧れの人:母親
休日の過ごし方:ショッピング・裁縫

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白井みほカレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

白井みほアーカイブス

白井みほカテゴリー

白井みほQRコード

ブログモバイル版

白井みほオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haru/