[gtranslate]

Information

ほんとうにあったありがたい話

約丸一日

 

いまだに

 

ほえ~っとしております

 

おれ(輝^ω^)っぴ!

 

 

 

 

dmm.yellほん怖企画

 

本当に

 

本当に

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

たぶん

 

うまいことまとめられないと思うけど

 

今思ってることを書きますネ

 

ネ!

 

 

重くならないように!!!

 

 

ふふふ

 

 

 

今回の企画で

 

一番思ったこと

 

おれには強ーーーい味方がたくさんいるんだ!!!

 

ということ

 

 

そして

 

更に頑張らないと!!!

 

って!

 

 

人前に立たせてもらう

 

っていう道に進むと

 

決めたときから

 

 

ある意味

 

非情なあれというか

 

なんというか

 

 

感謝の気持ちや行動を

 

直接的に表すことが出来なくなるのだね

 

 

 

言葉を目を見て直接伝えられなかったり

 

モノとして与えることはできなくて

 

 

 

それぞれの場面で全力を出して

 

上を目指す姿を見せることしかできないのです

 

 

なんていうか

 

ふわぁっとした存在なわけです

 

 

そして

 

こんなふわぁっとした文章を書いてていいのかと今不安です(汗)

 

 

つまりね

 

最初にも書いたけど

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

何回書いても足りないほど感謝してます!

 

 

今すべてにネ!!!

 

生まれてきてよかった!とすら思うよ!!!!

 

 

だから

 

みんなで一緒に楽しく!生きられるように!

 

これからも

 

佐藤輝は全力で進みます!

 

 

いまおれを見てくれてるみんなの

 

「わたしたち、おれたちの時間、気持ちは無駄じゃなかった」

 

って

 

思わせたいんです!!!

 

だから

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

ずっと!

 

ずっとね!!!

 

生涯エンターティナー!

 

わはははは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので舞台見に来てください( ;∀;)

 

イベントあったら会いに来てください( ;∀;)

 

映像に映ることがあったら見てください( ;∀;)

 

今の俺の全力見届けてください( ;∀;)

 

進化を見届けてください( ;∀;)

 

楽しみたいんだー!って気持ち俺にぶつけてください( ;∀;)

 

 

 

そしたら

 

名前の通り

 

輝いてみせます!!!!!!!!!!!

 

 

ちっちゃくても強く!!!!!

 

 

ピカーーーーーーーっと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほー

 

全然まとまってないねーやっぱり

 

とりあえず

 

今読んだことは全部忘れていいです(笑)

 

 

 

 

 

楽しもう人生!!!!!!!

 

笑えーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

の(輝^ω^)でした

 

いつもこころにひかるっぴーーーーーーーーーーーーーーーす

 

んじゃ、乙expression/eps_paper.gif

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも頑張れって応援してるからー!

  2. ひかるさん本当におめでとうございます(;_;)♡♡
    ずっと応援してます!見届けます!
    輝いてください!!!!!

  3. るっぴさんおめでとうございます!
    これからもるっぴさんを応援しております(*´∀`)

  4. ひかるさん本当におめでとう。
    良かった、良かった(*´ω`*)
    これからもっともっと、まだまだ光り輝くひかるさんを拝見できるのを楽しみにしてます。応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐藤輝(さとうひかる)

佐藤輝(さとうひかる)
身長:174cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2016年8月
« 6月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐藤輝|さとうひかる(俳優)オフィシャルブログ

Recent Entry最近の記事はこちら