[gtranslate]

ウホッ!(^O^) !



首位阪神に〜〜〜〜〜〜!!


三連勝〜〜〜〜〜(^O^)



かんぱ〜〜〜〜〜い(^O^)/


パッフェ〜〜〜〜〜o(^-^)o

(゜▽゜)o(^-^o)(o^-^)o



ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パフェ&大西さんって・・・。
    かわいすぎる~~~~~~~~~~(>_<)
    キュンッってなります♪

    この調子で、ドラゴンズにも3連勝してください★

  2. 阪神相手に3連勝☆
    嬉しいですね~。

    てか、そのぽっぺ!!!!!
    こういう子どもいますよね♪(笑)
    可愛すぎる~。

  3. こんにちは!
    昨日、パソコンの前で更新待ってたけど、
    意識が遠くなってきたので寝ちゃいましたぁ~(。-ω-)zzz

    3連勝おめでとう!!ホントにホントに嬉しいです♪
    大西くんの可愛い顔を見れて、さらに幸せ。。

    明日からもこの勢いでね!!大西ファイトー☆
    応援も頑張ります(*゚▽゚)ノ

  4. おめでと~!!!鳥肌鳥肌
    勝ちたいという気持ちがズキュンと伝わってきました。
    ホント、嬉しかった!

    きょうはゆっくりしてくださいね。
    日本vsカナダ戦をテレビで観戦かな??
    そして明日からも、アツイ気持ちでがんばってくださいね!

  5. パフェ・・・だけに昨日の試合はパーフェクト!!さぶ~っ。でもちょっと残塁が気になっちゃいましたが、・・・・・でもそんなの関係ねぇ~!!
    阪神ファンに負けないように必死で応援してました。
    「ジーミー」のうちの声聞こえてましたか??
    3塁内野は周りが虎虎でまじで心細勝ったですが、ベイの選手がこっちに方に帰ってきてくれるたび心強かったです。でも虎は肉食なんで、星には噛み付いてはこなかったです(笑)
    たくろーさんはでなかったですが、ジーミーちゃんをうちは声を倍にして応援しましたよ^^
    平塚でも頑張ってくださいね^^

  6. かんぱーいパッフェーて…関西の表現かと思ったら、マジでパフェですな(^○^)v勝利の甘味!あると思います!

  7. 虎に3タテとかもう本当凄いですよ!おめでとう!
    パフェうまそうですね~

  8. やったね↑↑三連勝☆☆☆おめっとさんでした(^O^)
    昨日はテレビでの中継がなかったから見れなかったけどスポーツニュースはバッチリ見ました(^^)vでも北京オリンピック情報が長いせいかプロ野球情報が短いのなんのって↓↓

    一つ質問があるのですけど・・ブログに記載されてる写真(大西さんが写ってるの)っていつも自分で撮ってるんですか??

    私もパフェたべたーい♪♪

  9. 祝・阪神3タテ!
    カンパ〜イ!
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)

    この調子で明日は落合竜軍団も倒してしまいましょう!

    ジミーさん、甘党やね〜!(笑)

  10. おめでとうございま〜すo(^ヮ^)o ほんま気持ちいい勝ち方してくれたわぁー
    おおにっさん!外野から沢山の人の声援「大西さ〜ん」「大西さん頑張って〜」は聞こえてましたか?? 沢山の方の声援を聞いても結局1回も反応してくれなかった事は残念です(`ε´) 大西さん…ブログで読んでるファンサービスを大切にする方との印象が違って「なんや結局ファン選んでんちゃうの?」と思った1日やったね( ̄^ ̄)y-~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト