[gtranslate]

ふっふっふふーん!



題名に得に理由はなしっ
(>_<)
とりあえず雨で中止で暇。帰ってきてもやる事ないし、スタジアムでサウナ5回入ったら肌フヤフヤやで(笑)
明日も天気よくないんやろ…
修が帰ってきたし、試合やりたいんやけどな!!


とにかく今日は話すネタがないし、セクシィ〜ショットをプレゼント(^O^)


絶好調の石っしゃん!!

いや〜ん…

ほなっ!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 修ちゃまの帰国第一試合目を白星で飾れなくて残念やわ。
    気持ちを切り替えて明日からの読売3連戦に望んでやー!
    千葉に住んどる人間には貴重なテレビ観戦の機会やさかい、できるだけ早く家に帰ってしっかり応援するで!

  2. 昨日は雨でしたね!!今日から頑張って下さい☆応援してます。。

  3. セクシィ〜ショット第二弾は石川くんかいな。2日続けて、携帯の待ち受け画面に使える貴重なショット、ファンにとっては有難いです。これからもお願いしますね。

    ところで、昨日の試合中止の試合の振り替え日いつだか大西さん知ってますか?10月6日の唯一あいてる日が広島、中日戦の共通予備日になってるんですよ。ということは最後10連戦、今日試合が中止だと11連戦になっちゃいますよ...応援するほうは、毎日あって楽しいですが、選手の方は大変でしょう。だから、今日の試合は雨でも中止にしないで強行すると、自分はにらんでます。雨の中の試合になると思いますが、風邪をひいたり、怪我をしないようガンバってください。自分も今日はカッパ持参で応援に行きます。ただ、今日から村田さんが戻ってくるのはうれしいですが、反面、藤田くんのことが、心配です...

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト