[gtranslate]

ちゃうわっ!!



皆さ〜ん!!


アホかっ(^O^)



誰が下の話ししとんねんっ!!


俺野球選手やで!その俺がバットって言うたら、ボールを打つバットやないかーい。


しかも、体は元気じゃないって言ってんのに!下が元気な訳ないやないか……

m(__)m


今日は選手の疲れを察して下さった監督の配慮で急遽、練習メニュー変更!

予定の特守なくなった↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(^O^)

ちなみにピンポンも特守の予定やったから、ホッ!としてたわ。


それでは明日は休み!!

バット振りに行ってきまーす……何でやねんっ(笑)

最後に高森Showを!!

ほなっ!!

20081114_1853.3gp

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 桑ちゃんのホームランと佐伯さんと金本アニキが見たいで〜す♪
    と高森くんにお伝えくださいm(_ _)m

  2. アハハハハハッ(笑)ジミーちゃんのエッチ〜o(>Д<)o毎日お疲れさまです(^O^)今日はゆっくり休んでください♪バット振るのはほどほどに…(〃▽〃)(笑)

  3. ども、こんばんわー☆

    なんか楽しい流れになってますね。
    素直なみんなが好き(笑)。

    少しまったりモードなお休みも必要なのでは?
    今日よい休日になるといいですね。

    私はいま仕事終わったのでやっと寝まーす。
    でわでわ。(ノ>д<)ノ☆

  4. コメントお久しぶりで…ごめんなさいでした↓
    自分も、バットと聞いてすぐに(笑)下のバットかと…想像してしまいやした☆
    アハハ!
    神奈川は久しぶりに2日続けていいお天気でしたよ。朝はめっきり寒くなりました。
    ファン感で、大西さんに会えるのを友人と楽しみしていま〜す♪
    またね〜

  5. 大西さ〜ん(;_;)
    携帯だから動画、見れないから動画ばっか出されても見れないから困るよ〜(;_;)
    こういう内容はボツられてるのでしょうか(?_?)
    だったら直接ファンレター送って伝えなきゃ駄目?(;_;)
    パソコン壊れて携帯なんで動画、見れないんで動画ばっかり出されても困るんですよぉ〜(;_;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  6. 11月22日(土)
    湘南シーレックスファン感謝デー
    には出席されないのですか?

  7. 日ごろ会社の人たちの下ネタで鍛えられてるもんで(←どんな会社やっ!)、私も昨日のブログを見て、「下ネタ・・・?いや違うよね・・・」と思った一人です。。。f^_^;
    でも安心したぁ、仲間がこんなたくさんいて!(笑)
    こういうやりとりが続いて、そのうち「大西宏明ピンクブ・ロ・グ♪」とかになっちゃうと困るね。(笑)

    大西さんのブログって、こうして“キャッチボール”ができて、すんごく楽しい!(^^)v
    コメントをしてる人たち同士も、輪があるというか一体感があるというか。
    こういう野球選手のブログ、なかなかないんじゃないかなぁ。

    では、今日も夜の街でバットを・・・じゃなくて、おいしいご飯食べてきてくださーい!(^_-)-☆
    明日の休日、良い一日になりますように!

  8. お疲れ様です★

    毎日高森showありがとうございます♪

    高森くん!!歌上手すぎですね♪
    しかも大好きなコブクロ!!
    ぜひ続きが聞きたいです(^^)
    他の歌も♪♪お願いします★

  9. みなさんソッチの方でコメントしてましたよね~(笑)
    15歳のみーでもちょっと思いましたもん(><;)
    大西さんならありえるかな!?って(笑)
    ごめんなさいm(_ _)m

    高森君ってあんなキャラなんですね!?
    なんか意外!!
    毎回楽しく見させてもらってます(>3<)

    次も楽しみにしてまーす!!

    さぁ今宵わ数学をシバキあげたいと思います!!

    バイバ~イ

  10. こんばんわあ~
    ひさびさに コメします。
    高森くんの 大西さんのものまね おもしろくて 毎日見てます。
    それにしても ひきだし 多いですね~
    早く横浜に帰ってこ~い!
    さみしい・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト