[gtranslate]

自主トレ公開!!



自主トレも第3クールに突入!!!

本日は昨日の筋トレのせいなのか…体が悲惨なぐらいパンパンやったわぁ…(^O^)



そんな中、今日はマスコミの方々に自主トレ風景を公開したわっ!

まぁ、そんな格好良く言っても各社 各局!! 村田 修一の自主トレを見に来たんやけどな…(汗)


だから、今日のスポーツニュースとかで流されるんちゃうかなぁ!?

修ちゃんが!!


あと、明日の「朝ズバッ」でも!!


今日は動画を添付致しまーす。


内容は…!!


俺!修!と同じ55年会のメンバーの踊り(笑)


TBS高畑ちゃんで〜す!!

(^O^)


大学時代チアリーダーやってたらしく、自主トレやってる俺達を応援しようと!明治大学の後輩!呉ちゃんの応援歌に合わせて踊ってくれたわっ。


てか、グッダグダやないかい↓↓↓


これホンマにblogにアップしてよかったんかいな…
m(__)m


??(゜Q。)??(^O^)/

まぁっ!
えっかぁ↑↑↑



ほなっ!!

20090118_1759.3gp

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもより早起きして朝ズバッ見たよ(^-^)
    ん?映った?よくわかりませんでした(;_;)
    とにかく自主トレがんばってください(^-^ゞ

  2. ひろくーーーん☆

    奄美大島で美味しい!って思ったオススメの料理って

    ありましたーー?\(^o^)/

    やっぱり海の幸がおいしいのかな〜♪

    うーー焼酎飲みたいっヽ(´ー`)ノ☆

    自主トレFightですp(^-^)q

  3. しまった!
    昨日は出掛けててblogチェックできなかったぁ〜
    Jスポ&朝ズバ見逃した(ToT)
    しかも動画見れないし(;_;)
    久々に動く大西さん見たかったぁ!
    残念!

  4. 起きられなかったぁ(涙)

    で、大西クン達の奄美合同自主トレっていつまで?
    札幌みやげで花畑牧場の生キャラメルとか、じゃがポックルとか
    買ってきたけど・・・。
    番長みたいに浜スタで自主トレしないかな?
    生キャラメルの賞味期限が^^;
    じゃがポックルはオープン戦までもつし♪
    ほら、大西クンポテト好きそうだから(笑)

  5. 大西さんこんにちは♪
    相変わらず携帯で動画見れず残念すぎです↓
    今日も一日頑張って下さいね(*^o^*)

  6. Jスポ見ました〜!

    ちらっと、大西さん映ってましたね(^O^)

    元気そうで、安心安心!

    自主トレ、怪我なく頑張ってください。

  7. 高畑さん、自主トレの応援というより、自分もトレーニングしちゃいそうな格好でしたねぇ。
    それほどぐだぐだには見えなかったよー。

    タイミングが悪く、スポーツニュースで皆さんのお姿をほとんど見られず…。(T_T)
    キャンプも近づいてきてるし、自主トレも残り少ないのかな?
    このままケガせず元気に頑張ってね!o(^-^)o

  8. 朝ズバッ!見ました。ポニョさん、いえ、村田さんばっかり〜(^_^;)
    ひょっとして、サッカーしてはる中に、大西さんが〜!?(^_^;)
    早く、試合に出て大活躍する大西さんが観たいです!(^o^)

  9. 夜中スポーツニュース見てたら、自主トレの様子放送されてたよ!
    ご飯食べてるところで、修ちゃまの横で笑ってる大西くんが映ったよ(^_-)-☆

    『朝ズバッ!』見るの忘れた(T_T)
    『おは朝』派なもんで‥(笑)

    せっかくブログで告知してくれたのに‥残念(-.-;)

    今日も頑張って〜(^O^)/

    ほなっヾ(●゚▽゚●)

  10. 大西君おはよ〜☆
    (^O^)
    自主トレ公開、待ってました☆
    でも、このブログ見てれば、自主トレ公開してるようなものだけどね(笑)
    でも、動画じゃないから、TVで動くみんなを見れて嬉しいな♪
    村田君主体の取材は仕方ないね、ホームランキングだもん。
    大西君も今期活躍すれば、来年の自主トレは、「村田・大西」に対して、バンバン取材が来るって!
    ガンバレや〜い☆
    昨日はサーフィンでの筋肉痛だったのかぁ〜。
    普段使わない筋肉が刺激されたって事だよね!
    筋トレの効果絶大だね☆
    「朝ズバッ」のスポーツコーナーは、いつも出勤しちゃってるから見れないの(:_;)
    でも今日は、しっかり録画したよ(^O^)
    帰ったら見るね!
    動画の高畑アナ、カワイイ☆グダグダ感もグ〜だね(笑)
    そうそう!55年生まれだよね!
    で、呉本君の歌ってるのって、リンダの狙い撃ちだよね?
    明大の応援歌なの!??
    今日も自主トレ頑張ってね☆☆
    o(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト