[gtranslate]

今年初(^O^)



試合は惨敗やったけど↓↓↓


今年初の猛打賞(^O^)


気持ちよかったわ(^O^)/



てか、修ちゃん!!


カッコ良すぎるやろぉ〜〜!
久しぶりに野球見てて、興奮したやないかっ!


惚れ直してしまうやろ〜☆


若い衆、修を見習って ここのいい肉食って 明日から頑張ろうや!


神戸の行きつけ 牛タン屋さん!


今WBCで話題のイチ〇ーさんが日本に帰ってきたら必ず行く店!!


サイコー(^O^)

てか、イチ〇ーって隠すにもロと〇が似てるし一緒やわな…(笑)


ほなっ!!


コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猛打賞おめでとうございます!!
    でもかすれちゃったね(^_^;)
    なんたってWBCでベイの村田くん、ウッチーがすごすぎたから!!
    もう大声出し過ぎて近所迷惑でしたよー。
    私のベイファン仲間も大興奮!
    ブログは大盛り上がりでした♪
    私だけは大西くんの猛打賞にも盛り上がってました(笑)
    ほなっ!!

  2. へっ(・∀・)


    ひろくんすっきーー★


    ロッテ戦見に行くで〜




    トゥース!

      /三三三丶_
     /彡ニ三三ミ/ミ丶
    `//彡/ ̄ ̄ ̄丶ヾ|
    |//     ||||
    ∧/ へ_  _へ丶ノ
    || -・-丶/-・- ||
    丶(  ィ|  )ノ
     | ┌_丶_ノ_┐|
     |  \エエエ/ /
     丶  二~  /
      \   /\
       /`ー-イ  /\
      /|/|/\ | 丶
     /  ⊂(((  ̄ ̄ ̄丶
    `/|    ̄ ̄\__ノ
    / |      /

  3. ポ…あらため修さん、かっこよかったですね。大西さんも好調o(^-^)oなんですね〜。
    今のところ勝ち負け同じ数でファンとして安心ですしペナントに向け期待も膨らんでます。
    どうか、オープン戦で力尽きないで下さいね。今年は上位に…!
    また優勝が見たいです。

  4. 猛打賞おめでとぅ(≧∇≦)!!!
    大西さんの写メがないのが寂しい(>_<)

    私も修ちゃんに惚れ直しちゃった♪

  5. 昨日、村田君&ウッチーの活躍で興奮して、コメントが変だったので改めまして・・・。
    やっぱ西武は強かったよね。日本代表をも下したチームだし。
    そんな西武相手に猛打賞はすごい!!
    猛アピールだね☆
    大矢監督はしっかり見ているハズ!
    そういえばキャンプでも、「監督!見てました??」とかアピールしてたよね。

    昨日はしっかりWBC観戦してたんだね☆
    本当!修ちゃんカッコイイ!男前!!
    私もTVの前で大興奮!!
    同い年として、またチームメイトとして、いい刺激になるね!
    昨日はタケちゃんマン&ものまねキング&キャオス君とお食事だったのね。
    一昨日はベテランと、昨日は若い衆と・・・って、幅広い年齢層と付き合える大西君はすごい!
    さすが副会長☆
    行きつけの牛タン屋さんが、イチローさんも行きつけって、なんかかっこイイ!
    美味しいんだろうなぁ。
    食べてみたぁい!
    ってか、イチ○ーって(笑)
    隠せてないし(笑)
    若い衆だけでなく、大西君もいい肉喰って頑張れや〜い☆☆

  6. コメントしたのに載ってなかったです(:_;)

    凄いですよね↑村田選手↑↑3ラン♪♪2試合連続ですもんね!カッコ良いです(*>ω<)さすが男・村田!!

    大西選手も猛打賞 凄いですよ↑↑(*ゝ∀・)♪♪惚れ直しました(*/ω\*)

  7. 今年は調子良いですね☆開幕もスタメンで打ちまくってください!!応援してます☆

  8. こんにちわ(^^)
    初書き込みですo(^o^)o
    大西さんがオリックスん時から
    好きでしたぁ☆

    今日横浜vs楽天見にいきました(^^)
    大西さんカッコ良かったぁ(^^)ノシ

    代打で出てきたとき
    テンションあがりましたぁヾ(>∀<)ノ☆

    んじゃあ…
    今シーズンも頑張ってくださぁい(^o^)ノ

  9. オープン戦、調子いいみたいだねぇ。
    今まで地道にやってきたことの成果が出てるってことだね!
    早く横浜での試合が見たい~♪

    昨日、ドームで日本対韓国戦の試合見てました!
    うっちーとKingの活躍がほんとーーーーーーーに嬉しかった!!
    侍Japanを応援してる人みんな嬉しかったと思うけど、中でも、横浜ファンの人の喜びは格別だったんじゃないかなぁ。。。(/_;)
    この勢いに乗らないテはないっ!
    ベイスターズも、盛り上がっていきたいね!!(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト