[gtranslate]

可愛いあ の子☆




この前の大阪遠征の時に言ってた可愛い子☆☆


皆、気になってるみたいでっ!!
(^O^)

あんまり詮索しないで〜♪♪



ひ・み・つ!!
(笑)(笑)




てか、今日めっちゃ寒かったよなっ!!
(>_<)

そして、めっちゃ眠い…

ほなっ!!

コメント (45件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    大西さん、そう言われると、

    ますます気になりますね(笑)

    横須賀は寒かったんですか?

    東京は、あったかくて1日中半袖1枚で車冷房全開で仕事してましたよ(笑)

    それでは今日も今から仕事ガンバってきます。

    大西さんも試合ガンバってください。 

  2. 悩んだ結果…会いたい。けど…遠い…遠すぎます…泣く泣く諦めますね…(;_;)(;_;)あした……。もう、しばらく閉店ガラガラ……お休みです……。遠いところから、見守らせて下さい。何があっても、なーんにも変わりません。ずっと…ずっと…(´ー`) 私は変わらない…おおにしさんが、ダイスキ。。。 ほなっ!!

  3. 気になるあの子o-_-)=○☆
    余計気になりますよぉ━(;¬_¬)ゞ…。。
    眠りにつけません(笑)


    明日も1日頑張りましょっっ☆

  4. 余計気になりますよぉ━(;¬_¬)ゞ…。。



    明日も1日頑張りましょっっ☆

  5. えー気になっちゃう(..)笑
    きょう風が強かったよ
    北海道の札幌はo(^-^)o←

  6. スカスタ行きました。満員で立ち見でした。『ジミーちゃん出せ!!』ってみんな言ってましたよ。大西さんファンいっぱいいましたね。
    『可愛いあの子』教えてくれないんですね。では、『教えてくれるまでコメントはしません!!』ってどうですか?
    シーレックス残り試合全勝して優勝しましょうね。
    ほなっ!!

  7. そのモノ憂げな顔っ!婦女子の心を鷲掴み〜(*^^*)コメ増加に繋がるか?
    夏の思い出といえば7月半ばに鎌ヶ谷で大西君プロデュースTシャツにサイン頂いたコト☆あの日は暑くてその日焼け跡がまだある。ツレはジェニーちゃんが投げてくれたボールキャッチして喜んでた(^-^)/そんな夏。
    今年中に何かイイコトありますように☆

  8. なんか大西さん、どんどんカッコよくなってる気がします!
    恋してますね〜?(^-^)

  9. 大西さん更新ど〜も有難うございマス(^O^)
    そして、お疲れ様デス(^_^;)
    何それ?益々、気になるんですケド(ToT)
    彼女ですか?
    水くさいなぁモ~(;_;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  10. おやすみなさい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト