[gtranslate]

秋季キャンプ☆



明日から始まる秋季キャンプ☆☆

に備えて今日はマッサージ←いつもの事…
(^O^)


頑張るわ!!



おやすみ〜♪♪


ほなっ!!

コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまです(パ3`)-★

    今日もタケちゃんとなかよしなのかなあ★?

    タケちゃんとの写メまってます(圉´U`)

  2. キャンプ1日目お疲れ様m(_ _)mどう?まだ始まったばかりで付いていくの慣れて行くの大変だろうけどガンバだよ(^_-)☆これを乗り切れたらあとは大丈夫だよ来シーズン一軍レギュラー間違いなしだね(^O^)/ガマンだよ(*^_^*)周りは結婚だとか熱愛だとか騒いで慌てそうになるけどそこは一つ大西くんの意見や思いや気持ちをしっかり持って今自分が何を一番したいのか・・・?焦って見失いがちになりそうだけどあえてそこを頑張って自分の思いや気持ちに負けないで\(^O^)/これ実は大西くんに言いながらもけいちん本人にも言って聞かせてるんだ焦って答えを出した所でとんでもない答えを出してしまう(>_<)周りの意見もきいてだけどその答えが自分に合わない時言った周りは何の責任も取ってくれんし笑うだけやから・・・だから自分の気持ちや思いどんな時でも見失わないで自分の大西くんの気持ちに正直に(^_-)☆ハッキリ自分の意見を持ちどんな答え出しても私は大西くんの味方だし大西くんが大大大大大大大大大大大好きだよ(^O^)/☆☆☆ファイトー大西くん(*^_^*)

  3. ジミーちゃん、こんばんわ!!(*・ω・)
    来年は勝負の年になると思うので
    練習頑張ってな!!
    怪我には気をつけて、来期ハマスタで
    大暴れするジミーちゃんが見たいよ~

    頑張れ、ジミーちゃん&ベイスターズ!!!

  4. がんばってください でも指揮官不在の中での再出発・・
    不安なスタートですね

  5. 大西くん、久々宜野湾キャンプ行ってきました~。

    でも、今日の練習済んでた??みたいで。

    明日まってましたのベイスターズキャンプ~。
    楽しみでーす。
    (^O^)
    明日は晴れてるといいな~。
    室内練習だろか(・。・;)

  6. がんばってえ

  7. 来年は、大丈夫ですか?
    ガンバッテ
    あと巨人もよろしく
    ロッテは、強いですか?

    義行最高!

  8. 大西くんお久しぶりです!!
    ごめんなさい、1か月以上コメント放置しちゃった(涙)
    でも毎日ちゃんと読んでたんですよー。
    大西くんが毎日更新してくれてるのに
    こたえない私が悪い(^_^;)
    復活します!

    キャンプに行かれてしまうってんでこのあたりで復活しなきゃ!
    と書きに来たけど
    キャオスゥの結婚!?
    うわぁ、ショックを受けて帰ります・・・
    大西くんはまだ今のままでがんばってねー(笑)
    ほなっ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト