[gtranslate]

ほなほな。




名古屋に向かいま〜す♪♪

久しぶりのスーツ☆☆☆
o(^o^)o


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いってらっしゃいまし☆・・・って、今頃はとっくに名古屋に到着してますよね。バス移動と違って新幹線移動はスーツなんですね!お似合いですよ☆名古屋でもご活躍を期待してます!

  2. スーツ姿、すごく似合ってます!!


    爽やかさんですっ!!


    スーツ着ると『ジミーちゃん』じゃなく、『大西くん』ですね〜(^-^)



    だんだん暑くなってるので、水分採ってね〜☆

  3. スーツ姿格好良い☆

    名古屋行きたかったな…。

  4. おお〜
    なかなか似合ってますね。

  5. 格好良すぎ!

    スーツ似合いますね(^O^)

  6. 大西さん、こんばんは!移動お疲れ様でした(*^^*)
    スーツお似合いですよ♪ステキです(*≧∀≦*)
    では、明日からの3連戦頑張ってくださいね☆☆☆

  7. 今日もメガネスタイルですね!
    あっ でも大西さんス-ツの時、メガネ多いですもんね(^▽^)♪

    名古屋ですかぁ〜!!
    行ってらっしゃぁ〜い☆

  8. お疲れ様です☆
    スーツかっこいいです♪
    今日から名古屋ですかっ!
    職場からナゴヤ球場見えるくら近いので応援に行きたいところですが、仕事の都合上、微妙かな・・・↓↓
    行けなくても気持ちは応援してます!!

  9. 大西さんお疲れ様です。いってらっしゃい。ほなほな?ほなっ(笑)。

  10. 初めてまして、ずっとホークスファンでブログを読んで大西選手のファンになりました。今月、2試合、2軍戦に行って、大西選手に声をかけようとしたのですが、できませんでした。
    また挑戦します!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト