[gtranslate]

昨日の夜〜☆☆☆




ちょっといつもは違ったメンバーでの素敵なディナーやったでっ!!!


左奥から。
MBS 和泉アナウンサー。
ジミー。
MBS 鈴木アナウンサー。

前方左!

2011日テレジェニックの中村葵ちゃん。

せやねんでお馴染み 山岸弁護士。

お友達の?知り合いの?
岡崎さんとワタナベさん。


異色のメンバーが集まった(笑)

プチせやねんファミリーなのか??


くくりが謎やっ(笑)


こっちでは法律の話っ☆

はたまたこっちではアイドルオタク話っ☆


んでもって野球話っ☆


スゴイ楽しい空間やったわ♪♪♪

皆さんお誘い有難うございました♪♪♪


野球辞めて色々な人と話をする機会が増えて、改めて今まで野球しか知らんかってんなぁ…と感じてきたわ…(・・?
それはそれでいいんやけどっ(笑)


Twitter Facebookで、ややブログをおろそかにしてる…?????

違うねんでっ!

またコメント数が残念になってきたから…

スネとんねんっ(>_<)


このままやとブログ辞めんでっ(笑)

んなこたぁないけど♪

ただネタがないのだ(泣)


ほなっ!!

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんお疲れ様です。野球辞めていろんな人と出会えていますね!。ブログ辞めないで下さいね。(笑)。

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    毎日ブログの更新ありがとうございます!!

    これからも楽しみにしてます!!

    宏様のブログが毎日の元気につながってます♡

    いつもありがとうございます!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    毎日ブログの更新ありがとうございます!!

    これからも楽しみにしてます!!

    宏様のブログが毎日の元気につながってます♡


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. なんでもいいの☆

    ジミーちゃんの事なら☆

    みんな、毎日、更新を楽しみにしてるんだよ☆

    私もジミーちゃんと、食事したい!!

  5. 大西さんこんにちは(^^)/

    この間はコメント
    サボってしまって
    ゴメンナサイ(つд`)笑

    さすが大西さん、
    人脈がお広いですね
    ( ´∀`)


    笑ぎゅう、楽しみ…
    ですが、待ちきれなくて
    昨日は川崎の焼肉やさんに
    行ってきました(^^)/

  6. 大西さん、すねないで下さい↑↑

    いつも楽しみにしてるんですからo(^-^)o♪

    昨日も楽しい一日だったみたいですね◎^∇^◎

  7. うちサボった事ない♪
    今年は☆

    blog辞めたら
    凹みまくる(:_;)

  8. 大西さんのブログはいつも私の元気の源になってます!
    がんばって続けてくださいね。

  9. ブログやめんといて下さい(笑)
    今日コメント数増えると思います…多分。

    毎日色んな方と接して、色んな世界が見れていいと思います(^O^)
    人間的にも、今より更にビッグになるかと♪
    体型はビッグにならないでくださーい。。。

  10. 雅さんはいなかったんですね。色んな人が集まると勉強になりますよ♪
    山岸弁護士はおは朝にも出てました(^o^)
    いつも弁護士?って面白い話しをされてます。

    お店の為にも色んな人に出会ってください(^.^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト