[gtranslate]

あけましておめでとうございます❗️

昨年は、多くの方々にお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️



ほな

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二回続けてになるんですがご了承下さい

    スカッとジャパンのイヤミ課長はすごくかっこいいです

    私はまだ中学3年生だけどまだまだほうかさんみたいに頑張りたいと思います

  2. 明けましておめでとうございます!
    私はとってもほうかさんの事が大好きでいつもほうかさんが出るテレビは毎日見ています!
    これからもがんばってくださいね!

  3. はじめまして…ほうかさんのブログは見ていましたが、コメントするのは初めてです。
    今日の『遠くへ行きたい』は、ほうかさんが京都に行った時の放送です。(北海道は少し放送が遅いみたい。)
    浴衣を着て、一人でお酒を呑んでるシーンが『大人の男の余裕』を感じられました。
    素のほうかさん…シャイで、真っ直ぐで優しい男性です。
    俳優さんって素晴らしいです。
    普段の自分とは真逆の役柄を演じたりするのですから。
    これからもずっと応援してますね。
    お身体に気をつけて下さいませ。

  4. また来てしまいました(*^o^*)ふなっし―との共演楽しかったですか(^_^)v小さなふなっしーを抱きしめる馬場課長が素敵でございましたm(_ _)m

  5. こんばんは なっし〜(笑)今宵の『ふなっしー探偵』観ましたよ♪まさか新年早々、ゆるキャラ主演のドラマを観るとは(笑)ふなっしー&平塚コンビの、あの ゆる〜いカンジ最高ですね(^O^)でもやっぱ最後は、我らが馬場課長ですねん♪( ̄▽ ̄)ノ″しかし馬場課長が、ふなっしーファンだったとは(笑)でもラストで、ふなっしーのぬいぐるみを抱きしめるシーンは めっちゃ可愛かったですよO(≧∇≦)O !!お仕事頑張って下さいね(^∀^)>

  6. はじめまして。ドラマ「ふなっしー探偵」リアルタイムで観てました。おもしろかったです(^-^)/

    もうすぐ52歳の誕生日ですね♪

    少し早いですけどおめでとうございます\(^o^)/

  7. 超踊る!さんま御殿見ました。ほうかさんが吉本新喜劇出身だけど芸人ではなかったという話から、さんまさんに「吉本でコンビ組んでたやんけー?」と聞かれて、ほうかさんが驚いて「組んでないです!」と否定してはったけど、ああいう場合は、さんまさんと2、3回同じやり取りをした後、一旦「組んでました。」と肯定してツッコミを受けてから、「いえ、ホンマは組んでません。」と否定してさらにツッコミを受けるのが王道の流れかと。ってこんなやり取り、さんまさんの番組をいつも見てないと分からないですよね?明石家定食と同じノリですよ!
    ほうかさんは吉本出身なので、本業は役者さんでもさんまさんからは高度な返しを期待されてるんですよ。
    キョトンとしたほうかさん、可愛いかったですけど(>ω・)

  8. ズレオチ、残念な結果でしたね〜。でも、安心してください!ここに熱烈なモノ好きがいますから!なので、馬場典子さんにはジェラシーを感じてしまいました(笑)
    しかし、ズレオチの時のほうかさん、髪型はめっちゃ格好良く決まってましたが(ほうかさんのおでこ好きとして、とても胸キュンな髪型でした!)、眉毛にちょっと違和感が、、、、。M場浩司さんかと思いました。もう少しナチュラルなラインの眉毛の方が落ち着いて見えていいと思います。もうすぐ25歳じゃなかった、52歳ですしね〜(>∇<)

    ものラボでは、ほうかさんが着ていたベストがとても可愛くてお似合いでした〜。いつ決め台詞が来るのかとドキドキしながら見てましたよ!ドキュメンタリー要素が強い番組なので決め台詞の匙加減が難しそうですね。
    でも、ダイソンが欲しくなったところで、通販に切り替わったのでやられたー!と思いました。ほうかさんが頬擦りしていたのが欲しいのですが、あれはプレミアがついてお高いんでしょうねぇ?(≧∀≦)

  9. 今宵、BSジャパンの番組『ものラボ』観ましたよ♪何気にナビゲーター役で、ちょいちょい苦手なボケもいれながら(笑)ダイソン掃除機が、出来るまでの過程を紹介してくれたので、よくわかりましたよ(笑)しっかし、ほんとに ほうか様は色んなお仕事してはりますね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

  10. ほうかさん、
    明けましておめでとうございます。

    先程テレビ拝見しました。
    今年も身体に気をつけて私達を楽しませて下さいね。

    いつも応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年1月
« 10月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031