[gtranslate]

あけましておめでとうございます❗️

昨年は、多くの方々にお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️



ほな

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさん、お疲れ様です♪お風邪などひいてませんか?1日の『ものラボ』東京西川篇 観ましたよ(^O^) 来週も『ものラボ』楽しみにしてますね!!あと6日の土曜日から始まる、ドラマ『武道館』での、ほうかさんのお芝居楽しみです〜 それから、ほうかさん!なんで先月の30日から、主演映画『民暴』が公開するって、言ってくれなかったんですか〜(笑)まあでも池袋まで観に行けないですけどね( ̄^ ̄)

  2. お疲れ様です。m(_ _)m
    来週の『スカッとジャパン』ほうかさんのイヤミ課長さん見られますね。o(^-^)o
    楽しみにしていますよ。(≧∇≦)
    寒波…あちこちでいろんな支障が出ていますね。(>__<)
    ほうかさんも風邪や怪我には気をつけて下さいね。m(_ _)m

  3. こんばんは。ほうかさん、今日はお誕生日でしたね♪また一つ歳を重ねちゃいましたね(笑)さて、来る2月19日にWOWOWドラマ『煙霞-Gold Rush-』のDVD発売決定との事。『煙霞』の超大ファンの私にとって、まさに吉報♪ほうかさん、゙安心してください。(DVD)買いますよ″(笑)あと来月OAのドラマも楽しみにしてますね〜 お仕事大変だと思いますが、大好きなイチゴを食べてビタミンいっぱいとってお身体ご自愛くださいね(^∀^)>

  4. 今日、お誕生日なんですね!
    おめでとうございます!!!\(^o^)/
    これからも応援させてください。

  5. ほうか君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 私もすぐに追い付きます(^O^)

  6. はじめまして。
    何故かさっき、ふと ほうかさんが気になり
    検索していたら、こちらへ。

    今日がお誕生日だそうですね!
    偶然の巡り合わせに、一言お祝いを伝えたく
    こちらに失礼いたします。
    (他に書けそうなところが見当たらなかったので…。)

    お誕生日おめでとうございます!!
    さらに心地よく過ごせる1年となりますことを
    お祈り申し上げます(^^)

  7. ほうかさん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)素敵な1日であります様にo(^-^)o

  8. ほうかさん、キショいメールに気持ちが挫けそうになったら、梨の妖精を抱きしめてみて!少しは気分が晴れると思うなっしー。
    梨探偵を見てから、イヤミ課長も、イヤミの国からやってきた論破好きなサラリーマン型のお茶目な妖精さんという設定でもいいんじゃないかと思えてきました(笑)

    俺に任せろ拝見しました。陶芸楽しそうでしたね!「ほ」の刻印、味があって可愛いかったです。何かに集中して無心になるのって、ストレス解消になって良さそうですね。でも「集中し過ぎると呼吸が止まる」のよく分かります!私は呼吸が止まるプラス猫背になってしまいます(+д+)
    でも、呼吸が止まりそうな時は、歌を唄いながら作業すれば止まりませんよ〜♪ 次回からここぞという時は、天城越えでも唄いながらどうぞ!\(^○^)/

  9. ふなっしー探偵、とても面白かったです。イヤミ課長が満面の笑みでスキップしていた姿と、ふなっしーのぬいぐるみを抱きしめて拗ねていた姿が脳裏に焼き付いて離れません(>∀<)
    イヤミ課長の面白さは、中毒性があってキケンですね。スカジャンの時より弾けていて、インパクトありすぎ、可愛いすぎでした。
    続編を期待してしまいます♪
    ほうかさんは、今まで何度も刑事役されているのに、今回は全然刑事っぽくなかったのが凄い。イヤミ課長は本当に仕事してなかったですもんね(笑)
    でも、イヤミ課長が、ふなっしーに向かって「ふなっしーさん!」と言った時の声は、ワンピースのカンショウの声だと思いました(・∀・)/

  10. お疲れ様です♪今宵も『ものラボ』観ましたよ(^O^)今日この番組で、バルミューダって言う会社がある事を知りました(笑)しかも、2万もする高級トースターってあるんですね(笑)゙ただ、おいしいパンが食べたい″社長さんの想いがつまったトースター最高ですね♪それにしても、ほうかさんが、食べていたチーズトーストや、あつあつのクロワッサンおいしそうだったな〜O(≧∇≦)O !!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年1月
« 10月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031