[gtranslate]

フェチフェスでした②



先週の日曜日のフェチフェスのこと、続き♫


20240501-103658.jpg

 

今回は衣装をお揃いに出来ませんでしたが(笑)板垣あずさと一緒に参加♫


写真は、会場の様子を6時間半(!)生配信してるMC松本格子戸さんと内山沙千佳さん♫


お疲れさまでしたー♫


そしてフェチフェスといえば絶対的に葵マリーさんなのに、マリーさんどこにいるの!?


あっ!


いた!!


右下にマリーさん〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。



20240430-133332.jpg

 

綺麗に撮ってくれてありがとう〜♫


佐々木咲和ちゃん♫


AV新法改正の署名をフェチフェスでも集めていらっしゃいましたヽ(;▽;)ノ


咲和ちゃんとコラボしたROM、「SASASA」も持ってったよー♫


20240430-133407.jpg

 

そして綾瀬麻衣子さん♫


いつも優しくお声かけてくださって癒されてます♫


お立ち寄りありがとうございますヽ(;▽;)ノ



20240430-190355.jpg

 

小本田絵舞先生からいただいちゃったー!!!!


みんなに、これ販売して欲しいって言われた(笑)


うんうん!


かわいいもんね!!( ;∀;)



20240501-104651.jpg

 

20240501-104708.jpg



那珂鎮弥さーん♫


いつもお散歩させてくれてありがとうございます(*´艸`)


恒例♫


そして、キヨさん(https://x.com/yamakiyo816?s=21)からお写真拝借〜♫


20240501-114708.jpg

 

20240501-114822.jpg

 

20240501-114835.jpg

 

ただただ、あーちゃんといちゃついてるだけの写真(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ありがとうございます♡

20240501-093309.jpg

 

20240501-093322.jpg

 

キャリーがパンパン!


差し入れまで沢山、どうもありがとうございました!!


みそポテトチップ、さっそく次の日の昼食にいただいちゃいました!


そしてもう一袋はその次の日の昼食に!(*´艸`)


自分でも先日行った秩父で買ったのに、あれは本当に開けたら止まらない!



次回のフェチフェスは9/15(日)だそうです〜!


で、出たい〜!!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フェチフェス25、7件分ツイート、アップしましたが、全てスルーされ虚しい気分なので全て削除させて頂きました!!。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れ様でした〓


    紗々ちゃんが板さんと一緒で、心強いとかあるけど
    写真を見ると良くわかる
    紗々ちゃんも板さんも本当に嬉しそう〓


    ポテチは封を開けると湿気って翌日になると不味くなるから、封を開けたら頑張って完食してね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ