[gtranslate]

大阪府大東市立四条中学校


1979年卒業生です

20150606-222342.jpg全く変わらない校舎



20150606-222404.jpg教室



20150606-222427.jpgバスケットボール部の後輩





20150607-121531.jpg恩師、紙上先生❗️


取材を母校でする。至福でした〜

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!
    私も四中の1997年卒業生です!
    懐かしい~

  2. ほうか君と高校の同級生でしたが、残念ながらお友達になる事なく卒業をしましたが、活躍されてる姿はかなり前から見てます。2年前に高校の前を通ったら校門の色が変わってたのと壁になにやら作品が描かれて雰囲気が違うなと。当時の同級生や恩師と繋がりがあります。
    四中出身の有名人ってたくさんいますね。

  3. おはようございます(*^o^*)大人になって再び訪ねて行けるっていいですね。中学生のほうかさんは どんな少年だったのでしょう?見てみたいわ〜

  4. こんばんは!
    取材を母校でするって素敵ですね。(^o^)
    「ジャンクSPORTS」楽しみにしてます。\(^_^)/

  5. 私は今、他府県に住んでいますが実家に帰って大阪桐蔭の前を通るたびに俳優を目指してたほうか君どうしてるんかなあ〜っていつも思ってました!そしたら何と昼顔に出てるのを知ってほんとに嬉しかったです(^O^)地元大東市から個性派俳優が誕生するなんてね\(^o^)/

  6. お疲れ様です(*^-’)b今日は、母校の取材のお仕事だったんですか(^∇^)母校に行かれたのは、何年振りなんですか?79年卒って事は私が生まれた年だ(笑)恩師にも会えて、可愛い後輩クン達にも会えて楽しい1日だったんですね(^O^)ところで、ほうかさんの右手薬指のリングは先日、作った物ですか♪どんなデザインか気になる〜(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930