[gtranslate]

Information

おしらせ181

224日深夜25:15

テレビ東京さま「ABChanZoo」に出演します。


http://www.tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/



「義務じゃない教育」という企画で、私が講師となりBL(ボーイズラブ)についての授業をさせて頂きました。



正直、このお話を頂いた時「これはお断りした方がいいのでは」と思ったのですが


私がお断りして他の人がやってるのを見たら後悔するかもという思い、そもそも私は「一瞬でも楽しめるならどんな仕事でもやる」をモットーにしているんだ!ということでやらせて頂くことにしました!


まず、何故私なんかに依頼をくださったのか??という疑問もあり、そのことに感謝をしないといけないですね。



いろんなご意見があるかと思いますが、ひとつのTV showとして生暖かい目で見届けてもらえたらと思います。



そして何より、A.B.C-Zメンバーの皆様が本当に頑張ってくださったので

それを見てほしいです!


番組のラストにメンバーの皆様でBLミニドラマを演じて貰ったのですが、それが本当に素晴らしく!!!!


私は脚本・演出を担当しました。

(そんなたいそうなもんじゃないけど)

事前に提示された縛りは舞台は学校の教室で衣装は制服、キス要素有というものだけ。

脚本のリライトやNGは覚悟していましたが、ひとつもなくそのままOKしていただけました。なんと懐が深いのでしょう!


演出に関しても、短時間でこちらの意図を汲み取るA.B.C-Zメンバーの皆様の瞬発力、さすがでした。

感動しました。帰り道思い出して涙が出そうなくらい感動しました。


そのドラマ部分だけでも良いので見て欲しいです!


ちょっとBLはよくわからんという方は自分と登場人物を置き換えるor片方の登場人物を女の子に脳内変換して単なるラブストーリーとしてときめいてくさだいね。



1人でも楽しんでくれる方がいたら嬉しく思います。


20180219-211226.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

池田裕子(いけだゆうこ)

池田裕子(いけだゆうこ)
ニックネーム:ゆうこし、だまーん
身長:165cm
生年月日:1987年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728