[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

全日本選手権決勝

IMG_2012031951798_2.jpg IMG_2012031935_2.jpg

大阪との決勝戦は、1-3で負けて準優勝


たくさんのサポーターが応援にかけつけてくれて

最後の最後まで大きな声援を送ってくれた


このメンバーで戦う最後の試合を

選手だけじゃなくサポーターも一緒に同じ思いで戦ってくれた


だからなんとしても勝ちたかった


それに、いままで勝つためにたくさん苦しんだし

うまくいかない時期でも全員で乗り越えてきたから

選手、スタッフ、サポーター、チームに関わるすべての人たちと

全日本の決勝っていう最高の舞台で、みんなで喜びを味わいたかった


それができなかったことが悔しいね・・


この大会浦安は、ゲガ人や累積の出場停止などでギリギリの人数で連戦を戦ってきた

予選でも楽な試合は一つもなかったし

準々、準決勝と2試合連続で延長戦まで戦って接戦をものにしてきた


ほんと満身創痍の中の試合をしていた


でもそんな厳しい状況の中、サポーターが選手を後押ししてくれて

その応援にすごく助けられたね


たくさん力をもらうことができたし

みんなの応援がなかったらここまで勝ち上がることはできなかったって思う


残念ながら優勝には届かなかったけど

浦安サポーターは間違いなく日本一のサポーターでした!


たくさんの応援ほんとにありがとうございました!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン