[gtranslate]

☆ワンピース☆

こんばんはキラキラ


昨日は、母方の祖母と久しぶりに携帯をしました好

今月末で81歳になる祖母きらきら!!

一人で美術館に行ってきたようで・・・いつまでも元気でいて欲しいなぁとしみじみ思いますハート

コメントでいただいていた・・・質問ラブレター

先日、来ていたワンピースワンピースのブランドきらきら

皆で、デキシーで食事をした日のワンピースこれ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1175617185-179-239


リボンROJITAリボンのものですキラキラ

109に入っているメーカーで、とってもリーズナブルなお値段チョキ

仲良しのライターさんがネイビーを着ていて、可愛いWハートと思い・・・色違いで購入しました♪

金のボタンが2つ付いているのですが・・・取って着ています汗

丈が短いので こちらもレギンスやスキニーデニム・ロールアップデニムと一緒に合わせますハート

美紀ちゃんとさっちゃんとガレットを食べた日に着ていたワンピースは・・・

H&Mのミニ丈ワンピースキラキラ3

派手な柄で可愛いです音符

パリで購入しましたきら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして・・・やっとドキドキありさんドキドキがブログをup*したのでお知らせできますキラキラ

詳しくはこちらこれ→ http://ameblo.jp/arisnail/

ありさんのサロンが4月20日にオープンしますネィル*

今まで、ホームサロンで頑張ってこられたありさんキラキラ

本当に居心地が良くってお店を出すと聞いた時・・・今までとは又違って普通のサロンのように堅いのかなはてなマークと思いきや・・・

ステップアップで更に素敵なサロンになるようですハート

自分の事のように何故が嬉しくテンションが上がってしまっていますキラキラ3

内装も少し見せてもらったのですが・・・やばいですきら

大人なイメージ+可愛い綺麗ラブ

早くオープンの日が来ないかなぁと今から待ち遠しいのです星

ありさんのお店のオープンに伴って・・・私が作ったネックレスをスタッフの皆さんが付けてくれますキラキラ

お店の雰囲気に合わせて&制服に似合うように&春をイメージして頑張って作りましたはーと

ありさんのNEWサロンに行かれる予定の方、是非見て下さいリボン-borderspink

ひつこいようですが・・・嬉しくってハート楽しみですテヘッ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30