[gtranslate]

☆女子会イベント☆




昨日

参加させいただいた

「プレミアム女子会」


順ちゃんと亜美ちゃんと
参加させていただきました



photo:01




久しぶりに美紀ちゃんとも
会えたよ~ラブ



photo:02



色々、商品をご紹介いただきました


リポビタンD
で有名な「大正製薬」さんから
発売されたばかりの


リポビタンフィール100ml



photo:03



夜にお家に帰ってホッコリ
リラックスしながら飲む
ドリンク剤


photo:05



女性の為のドリンクなんです


きらぁストローで飲むのがpointきらぁ


photo:04



ノンカフェイン
カロリー控えめなので
夜に飲んでも大丈夫!


photo:06




カシスの味で飲みやすくって
美味しいです右上☆


ジュースみたいで飲みやすいです音符



そして


Vアップシェイバー


photo:07




3人とも
「ほーっ
とまるでショップチャンネルを観て
いるかのように聞き入ってしまった商品


タレントのヒロミさんが開発された
着けるだけで痩せるというアイテム



photo:08



モニターさんの例を見せていただいたのですが
毎日着けて、1日朝晩数分エクササイズするだけで
体重も落ちて、ウエストのくびれが出来るんですびっくり



腹式呼吸をするように
心がけると更に効果大らしいですピンク!!

560デニールの素材を使っていて
着圧で脂肪を燃焼させ
新陳代謝を上げるらしいです


姿勢も良くなって
例えるならば着物の帯を着けて
歩いている感じキラキラ☆ミ

姿勢がしゃんとしますドキドキ



5/8~ショップチャンネルでも
発売開始されるみたいです


サイズもM~3Lまであるので
男性にもお勧めだとか右上☆

ゴルフの時に着用すると
姿勢が固定されて良いらしいですゴルフ


早速、着けてみようと思っています



こちらもすごく良かった
シートマスク


潤肌マスク



photo:09



@コスメのシートマスク部門で1位
獲得した商品


30枚入りで1680円

お得ですよね


パッケージなどをシンプルにして
お値段を抑えているんですって


なるほど~


photo:10




試してみたのですが

すごい保湿力で美容成分は浸透して
いるのが一目瞭然でした


photo:11





しみソバカスに効果的な
人気の毒蛇の神経毒と同じ効果の成分を
人工的に作った
「ジ酢酸ジペプチド」

これが本当にアンチエイジングにも
効果大なんです



photo:12



他にも美容成分が沢山入って
いるのに、、、

この価格はスゴいですハート


終始3人で興味津々で
楽しい時間でした


他にもまだ紹介して
いただいたのがあるので
続いてアップしますねはぁと





コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031