[gtranslate]

インフォメーション

3番勝負で新宿派

久々の更新。





ここ数日連日ライブでして



新宿ライブ3番勝負。






1番は『RAGS TO RICHES』新宿バッシュ‼︎にて

初めてお世話になるライブでした。


事務所の先輩かつおぶしさんも一緒でして


エンディングでいつもはやらない場つなぎショートコントやったり

色々挑戦したライブになりまして。


また出たいですね。






2番は『転脳児杯予選②』新宿V-1にて

K-proさん主催の大喜利。

20150208-230934.jpg

シティホテル3号室亮太さんとV-1前で


開催されるたびに力不足を痛感しながら帰路に着くのですが

今回は亮太さんに誘っていただいて

サツマカワRPGさん、元・ストーンクラブ仁さんと一緒に飲みに行きました。

鬼才、天才の中の凡才な自分。

でもめちゃめちゃモチベーションの上がるお話も聞けたので行けて良かった!


早く同じ目線で話せるようになりてー







そして最後の3番『パワーオブフリー(S)』新宿バッシュ‼︎にて



いつもおしゃべりしてくれる和田輝実さんに感謝。


温かいお客さんで楽しくネタができましたが

ツバを飛ばしがちな自分なので前列のお客さんにとんだんではないかと反省。


ネタ中、照明に照らされキラキラ光るツバ。。。



帰りは最近よく一緒になる大陸さんと帰りました。

ピン芸人の悲哀について語り合いました。





今月頭はなかなかライブがありましたが

これから若干少なめに。


一つ一つを仕留めにいかねば!



直近の告知↓↓↓↓


2/12(木)

『バトルバードライブ』

〈場所〉下北沢BOX104

〈時間〉18:30開場 19:30開演

〈料金〉1,000円

事務所内のバトルライブ!







以上お送りしたのは

最近バナナとトマトジュースでOLな朝

山崎淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728