[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7が出るんじゃないか計画4-1

前回火薬で陸をぶっ飛ばし、船の移動範囲を増やした中日ファンタジーズ一向。


20150705-201602.jpg


この世界の人たちは結構困る気がしますがお構い無し。




そんなに長くない航海を経て新しい街に到着。



20150705-201704.jpg

20150705-201729.jpg



大地が腐らせている元凶バンパイアを倒しにアースの洞窟へ。

大地とバンパイアがリンクしないけどファンタジーなのでいいとしましょう。




洞窟を奥へと進んでいくと


出たー!バンパイア!


20150705-201759.jpg


20150705-201822.jpg


倒したー!バンパイア!


スタールビー手に入れた!



あまりに弱すぎて瞬殺。

戦闘画面撮り損ねました。。。


ちなみにこんな感じのやつでした。他画像から引用


20150705-201846.jpg






また一つ街を救ってしまった。と悦に入っていたところ衝撃の事実


20150705-201904.jpg


いやお前らが元凶言ってたのに!


こういうときは聞き込み。RPGの鉄則。

耳寄りな情報が。


20150705-201939.jpg

賢者サーダの情報!



そいつを頼りに洞窟へ向かう道中


20150705-202056.jpg


道を塞いでいる巨人にさっき手に入れたスタールビーを食べられる。


シュール


そういえば街でこんなこと言われたな。


20150705-202116.jpg


この事か。



道を塞いでいた巨人がどいたので進みに進んで賢者の下へ辿り着く。


20150705-202208.jpg

20150705-202221.jpg


何やら重要なアイテム入手!






中日ファンタジーズ一向は再びアースの洞窟へ。。。



長くなるのでブログを2分割。

つづきはコチラ↓


6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画4-2

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031