[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7が出るんじゃないか計画4-2

何やら重要なアイテムを入手した中日ファンタジーズ一向はバンパイアを倒しもぬけの殻と思われるアースの洞窟へ。


20150705-202536.jpg


実はさっきこの洞窟へ来た時、バンパイアを倒した道の先は石板で行き止まりだったのですが


20150705-202555.jpg


土の杖を手に入れたお陰で


20150705-202611.jpg


道が拓けた!




そのまま深層へ進む。




敵と遭遇しても逃げて逃げて逃げて進む、、、


先に強いボスがいる予感がするから。

RPGプレイヤーの勘。





すると、あった!土のクリスタル!


20150705-202639.jpg


20150705-202657.jpg


と同時にやっぱ出てきた!ボス!

大地を腐らせてるやつリッチ!

やっぱり元凶はヴァンパイアじゃないと思ったぜ。

てな具合に戦闘開始。




20150705-202721.jpg

20150705-202735.jpg

20150705-202748.jpg





敗北。。。



初めて真っ当に負けた。



対策を練って再戦を挑む。


魔法ダメージを減らすために防御魔法を優先してかけて弱点をつく攻撃もして

としたら。


20150705-202817.jpg


勝てました。



これで大地が腐るのは止まったみたい。

また一つ街を救ってしまった。。。



そしてすぐさま次の街へ。


20150705-202839.jpg


三日月型の湖に囲まれてるからクレセントレイクの町




また街を救ってしまうのか、というところで今日はここまで。





以上お送りしたのは

今日一日ほとんど直立していない

山﨑淳矢でした〆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031