[gtranslate]

インフォメーション

「ら」水井真希監督降臨!

20150308-232611.jpg


「この前の事件ってさ、かわいそうだけどさ、被害者側にも落ち度があったんじゃないの?」


こんな事はない!


第三者が何言ってんだ!


おまえ、その環境に合ってみろよ!


これを言いたくて監督は立ち上がった。


少女拉致一。


この作品、監督の実体験。


拉致被害者実体験を描くのは


女優からグラビアから着エロから


自分表現に限界のない女・水井真希。


私は昔…という程でもないが


そこそこ前からの友人。


木嶋のりこと、新宿エピカリでイベントやったり、


たまーに、飯食いに行ったり。


今回、この映画公開近辺に


ちょっとしたタイアップ企画を進めてたんだが


もろもろ諸事情があって頓挫。


スクリーンで観たかったってのもあるけど


「真希ちゃんごめんよ!この崎陽軒のシューマイで許しておくれよ」を


言いに来たのもある(^_^;)


この映画、拉致被害者の話なのに


ファンタジーでもある。


真希ちゃん曰く


「ドキュメンタリーが撮りたいんじゃない!」


物凄く真希ちゃんらしく


美・変態な女の子が撮った


「パンズ・ラビリンス」みたいな世界もある。


“知”を意味するフクロウ男爵が


「アクエリアス」に観えたがそれとは関係ない(^_^;)


リアルこその表現。


ちゃんと映画を堪能した70分だった。


上映後、真希ちゃん監督と、


モルモット吉田さんのトークショーあった。


楽しく暴走してくれたトークショーでした!


渋谷アップリンクで3月20日までやってるからね!


是非!




20150308-234356.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧