[gtranslate]

インフォメーション

女子中学生の描き秀逸!「くちびるに歌を」

20150407-083927.jpg


恒松祐里


20150407-084129.jpg


葵わかな


20150407-084217.jpg


山口まゆ


20150407-084304.jpg


柴田杏花



最近、アイドルが市民権を得たからなのか


女子中学生&女子高生を主人公にした映画が多い。


勘違いして欲しくないんだけど、


流行りという意味ではない、市民権だ。


表向き、女の子に頼らず


でも、物語のピュアさ、華々しさは、物凄く増す。


だから使う。


でも、軽〜く愚痴ると


ちゃんと可愛さを撮れてなく


使って、造られた笑顔に酔ってる


わかってない監督も多い。


ここだけは専門分野なので強気トーク(^_^;)


で、ガッキー新作「くちびるに歌を」


以前、一緒に仕事した登米くんが脚本


観に行きたいなーレベルだったところ


「え!?登米くん本!?行く行く!」


ってな感じで劇場へ。


監督は、三木監督なので面白いに決まってる。


で、


まーーーーー女の子がちゃんと可愛く描けてる!!!


女子中学生はこうです!


恋愛に溺れる前ってこうなんです。


で、リアルかっつーと、


映画なので、ちゃんとエンタメな演出により


可愛さ倍増なんです。


リアル追記ばかりで


みょーにブスに撮る監督とは大違いです。


そんな女の子達を堪能しながらも


大人達のいい芝居という安定場の中で


ラストは号泣でした。


最高のアイドルムービー(^ω^)ノ


いい映画でしたよー!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧