[gtranslate]

久しぶりの!

久しぶりの 我が Pin,K (Fun club) にきました~~!

 

今日は、空は青いが 雲がかかり世界文化遺産の富士山みえず~

 

顔も病み上がりで 顔も青ざめ~~

 

2013.7.27

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、久々のpin,kに来たんだねぇ~(^^)v病み上がりで大丈夫?最近、また天気も今一だから気を付けてねぇ~そして、早く、かぁくんに会いたいなぁ~birthday♪楽しみにしてるねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

  2. かぁくん、久々のpin,kに来たんだねぇ~(^^)v病み上がりで大丈夫?最近、また天気も今一だから気を付けてねぇ~そして、早く、かぁくんに会いたいなぁ~birthday♪楽しみにしてるからねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

  3. キャバレー以来じゃないですか?この感じ(^^♪

    Pin,Kに行かれたんですねぇ(^_-)-☆
    私もPin,Kからの富士山見に行きたいなぁ~♪
    もうすぐ8月! B.D.Liveで早くかぁくんに会いたいです♪
    それまではお仕事頑張ります!

    まだまだ無理はしないで下さいね☆彡

  4. キャバレー以来じゃないですか?

  5. 更新有難う\(^O^)/
    久しぶりにpin.kに行ったみたいですが、どうでしたか?
    ゆっくり出来ましたか?
    富士山見れなくて、残念でしたね(;_;)
    何時か、かーくんと一緒に富士山登りたいなぁ(☆。☆)
    風邪の方は良くなったみたいですが余り無理をせず、Liveまで体ゆっくり休めて下さいね(^ε^)-☆Chu!!
    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  6. そういえば言い忘れていました☆富士山世界文化遺産登録おめでとーぉ☆富士の国の和己くんとしては誇らしいことでしょー。私も日々、会社から見える富士山に癒されて仕事頑張っていま~す☆登山企画、楽しみにしています?!☆栄養を沢山摂って体調お大事にネ

  7. Pin,k行ってきたんだね
    私もまたいつか行きたいなぁ(≧∇≦)
    その時に和己くんに逢えたら超Lucky(^O^☆♪
    でもまだ病み上がりの身体だから無理しないでね
    BirthdayLiveで逢えるのを楽しみにしてます^_−☆

  8. かぁくん、風邪治ってきたみたいで安心しました。(*^▽^*)


    一昨年と去年、pin,kから見た富士山が綺麗で感動しました。
    また、pin,kへ遊びに行きたいです。o(^o^)o


    毎日、暑いので体調には気を付けて下さい。
    Birthdayライブでかぁくんに逢えるの楽しみにしています。ヾ(^▽^)ノ

  9. まだ、本調子じゃないみたいだね!!顔色悪いし、少し、痩せたかな(>_<)でも、今、富士市 にいるみたいだから、好子ママの手料理でも食べて、栄養をつけて、元気になってね!!そして、もとの和己くんに、戻ってね!!早く、Liveで、はじけたい

  10. かぁくん〜!pinkに帰って来てたんだね(^O^)もっと早くブログ見てたら、会いに行けたのになぁ(>_<)このブログみたのが夕方6時半頃だったから会いに行けなかった(^。^;)それに私、一ヶ月半に左手の親指の第一関節剥離骨折をしてしまい…私も病み上がりで、仕事復帰したものの!体筋肉痛なのだo(^-^)o今日、昨日より筋肉痛だいぶいいけど(^O^)あ〜かぁくんに会いたかった(^。^;)かぁくんも病み上がりだから、あまり無理しないでねV(^-^)V

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/