[gtranslate]

今日は

今日は レコーディング


でしたが まだ 詩が かけず、、!


タイトルが 決まらん!


募集しようかな、、?


内容は ざっくり ”大当たり!”


すみません~ みんなも わからんよな~~~~

jacばら

コメント (117件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくんこんにちは、タイトル決まりましたか?どんな感じの詩なのかな?タイトルみんなで考えてみるのもいいかもね。でも、この暑さだし、あんまり無理しないように頑張ってね。

  2. お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    詩は書けましたか?
    そしてタイトルはもう決まったかな?
    私も考えてみたけど、Big Hitしか浮かばなかった(笑)そのままだね(^^;;

  3. 和己君、今晩は(*^_^*)
    新曲のタイトルは、決まりましたか?あんまり、頑張りすぎないように、気をつけて下さいね*(^o^)/*

  4. あれから詩は書けたかな?
    タイトルはもう決まったかな?

    今更ながらせっかくなので
    参加しようっと♪(;´▽`A“

    『Jackpot of life』

    ざっくり大当たりって・・・
    何に対しての大当たりか
    わかんないけど(・∀・;)

    生きててつらいこと
    悲しいことたくさんあるけど、
    楽しいことやうれしいことも
    いっぱいある!!

    だから、全部ひっくるめて
    「人生大当たり」ってことで☆-( ^-゚)v

  5. タイトルって曲を代表するものだから難しいですねぇ…『Lucky☆7』なんてどうでしょう!?
    7がそろうと大当たり!と言われるように、幸運の数字を表す7を入れてみました!
    単純でごめんなさい(^-^;)

    かぁくんならきっと素敵な詩やタイトルが心に舞い降りてくるはずッ!
    無理せずマイペースに曲作りして下さいね(*^-^)
    ずっと待ってるよ♪

  6. かーくんおはよう(^o^)
    いろいろと煮詰まってるようだけど無理しないでネ。
    ガンバレ~かーくん\(^o^)/

  7. おつかれさま〜♪

    決まったかなぁ...(´・ω・`)?

    行き詰まってるときはリフレッシュしよヽ(・∀・)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/