[gtranslate]

今年も

さあ~ みなさん!

今年もありがとうございました!
もうすぐ来年です~~~~
何卒よろしくお願いします!
またすぐに会いましょうね、、、、!
もうLIVEがやりて~な~~~~
2013.12.31

コメント (131件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん
    大好きだよもう結婚したぁーいイケメンスギルッショ

  2. 私かー君にあいたいよぉ(*⌒-⌒*)まだ一回も会ったことないんだよね(ノ_-)

  3. 諸星さーん!コメント見てくれてるかな?
    ガキ使観ました♪出てるの気づいてホントに嬉しかったです!
    まだ高校生だけどファンです!イベント今年は行けたらなあー
    家から私の叔母と諸星さんの2ショット写真が出て来ました!1994年のでしたよ(^^)v

  4. かぁくん♪
    明けましておめでとうございます

    そして、モバイルのメッセージ(´▽`)
    なんかすごく力が湧いてきます。
    いつもパワーをくれてありがとう!!
    今待ち受けにしちゃってます(笑)

    今年もたーくさんかぁくんに会いたいです(*^-^*)

    かぁくんらしく♪

    私らしく♪どこまでもついて行きますよ~(^_-)-☆
    love♡

  5. かーくん、今さっきね、録画したカラオケバトル見てめちゃめちゃ感動しちゃったO(≧∇≦)oホントに素敵だったよ♪

  6. 和己くん、あけましておめでとうございます。
    20年ぶりにファン復活します。
    この20年、小学校教諭という仕事に熱中していたり、自分なりに色々な経験を重ね、日々を過ごして来て、ファンをおやすみしていましたが、20年たった今、やっぱり和己くんが好きなことに気が付きました。
    今年はファンクラブも入るし、CDも買いますね。ライブとかにもいけたらいいな♡
    そして、学校の教え子たちにも和己くんの素晴らしさを伝えたいです。
    20年たっても依然と変わらず、いえ、20年前よりもかっこいい和己くんってすごい!!

  7. 和己君、明けましておめでとうございます。今年もたくさん会えるといいな。和己君にとっていい年になりますように。

  8. かーくん♪

    昨年は、おかげさまで
    たくさんの思いでができました。
    ありがとう。

    今年も、かーくんのペースで
    進んでくださいね。

    ついて行きますので。。

    かーくんにとって、幸せいっぱいの一年となりますよーに☆
    今年も、どうぞよろしくお願いします♪

  9. あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 私実はまだかぁくんのファンクラブに入会していません 結婚と同時に退会しました 今年はすぐに入会します ずっとずっとこの日が来ることを待っていました 早くかぁくんに会いたいです かぁくんの事を忘れた日はかぁくんを好きになった中学生から一度もありません 本当です 育児で辛いときでもかぁくんが頑張っている姿を思い出して私も頑張りました 必ずまた会いに行きます その時はまた私の顔をみて歌ってください 楽しみに待っています いつもありがとう

  10. ☆あけました おめでとう☆

    かぁくんのライブやりて〜気持ちと あの写真を見たら 私も すご〜くライブ行きたいと想ったし 元気が出るよ
    ♪(*^_^*)♪

    今年も
    楽しい時には 一緒に 笑って
    悲しい時には 一緒に 泣いて
    かぁくんの 笑顔と歌に支えて貰い
    かぁくんが 困難な時は 支えてあげる!

    私は いつも かぁくんの隣で 微笑んでるからね☆

    今年も★★好き好きパワー全快★★です
    (^з^)-☆Chu


    (映画 鷲と鷹 めちゃくちゃ楽しみだよ〜)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/