[gtranslate]

新年

新年明けましておめでとう!

5日から挨拶回りでバタバタだよ~

そんな中、今日、仮面女子というアイドルのLIVE に
祝福してきたよ~
オリコン1位!インディーズチャート初めての女子グループ1位!
お~~めでたい

沢山のお客さんいたけどさ みんな仮面してるからよ、反応もわからんし表情もわからん!
ビックら、こいたけど 必死に頑張る若者のすがたは 美しいかったな~~

仮面女子 これからも 楽しんで みんなに愛されるグループになってくれ~

みなさん 今年もよろしくお願いします!

Love

2015.1.7

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます\(^o^)/
    今年もご活躍みたいですね。
    名古屋の番組って事は名古屋に行ったのかな?

    地方局からも呼ばれるとはスゴイですね。(^o^)

    また色々な所で活躍出来るのを祈って、
    番組観覧等に行ったときのアンケートは
    見たいタレント、好きなタレントさんのところにかーくんの名前を書いときますね!!\(^o^)/

    みんなも色んな所に色んなところで
    φ(..)
    かーくんの名前を書こう!!
    \(^o^)/

  2. かぁくん。お疲れ様です。

    さっき、インフォメーション見たよ。

    ミュージカルの詳細。

    メンバーがすごいね( ☆∀☆)

    これは楽しみですなぁ~~( ☆∀☆)

    今のうちにscheduleを調整しなきゃσ( ̄∇ ̄;)

    もうすぐ稽古も始まる頃ですね。

    頑張りすぎないようにね( ・∇・)

    かぁくん。がんばって !!p(^-^)q

  3. かぁくん。お疲れ様です。

    出掛ける時にはすごい雨だったけど。今は
    すっかり晴れました

    かぁくんのいる所は大丈夫ですか?

    明日、友達に会いに東京に行きます。

    風邪ひいたらしく、看病しないといけないかもσ( ̄∇ ̄;)

    かぁくん、インフルエンザ流行ってるから気をつけてくださいね。

    Love

  4. 仮面女子さんと接するかあくんがパパみたいで、なんだか新しいかあくんの一面を見させてもらって心が温かくなります。

    かあくんはほんとにかっこいい。
    かあくんのニュースが出るたびにドキドキです。

  5. ぁざっす(笑)~(‘-’*)✓…ん~~バタバタね(≧◇≦)ステキじゃなぃの(>o<)♡!
    仮面女子?!若いっ。。。((( ・Θ・) ♪^^;
    けど若いから何でも出来るんだよ…ね~。これからが‥大変なるってこと知るんだよ!!良いことだね~!私らも、良いことありゃなぁ…!(笑)♡◑てか、和己クン体調も気をつけて(*ゝω・*)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/