[gtranslate]

いよいよ

いよいよ ミュージカル始まり~始まり~

去年末から稽古に入り ようやく完成します!

楽しみに、、、、!

Love

2015.4.2

コメント (74件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完成おめでとうございます!!
    本当に待ち遠しかった~

    X’masライブで発表もらって、
    X’masに届けて頂けたメッセージの
    力強く自信に満ち溢れたかーくんが
    眩しくて素敵で、
    一緒に大成功の喜びに満ちたいな~と
    そこにいたいな~!と強く思い、
    とにかくいっぱい働きましたっ(笑)

    4BLOCKS、もうすぐ出会えます♪
    (〃^ー^〃)

    色紙に『運』もついてましたしね(笑)
    是非ぜひ良いスタート切って
    心置きなく ゴールに向かって
    最高のラストを皆さんで迎えて下さい☆
    私も思いっきり楽しんで反応してきます!

    更新ありがとうございました☆
    頑張って下さい

  2. こんばんは(^_^)/カー君(^^)

    昨日からカー君が音楽担当のミュージカルが始まりましたね(^^)

    私はチケット取れなかったので見に行けないですけど(^-^;千秋楽まで無事に終わることを祈ってます(^_^)/

    頑張ってね(^_^)/

  3. 和己君、こんばんは。
    いよいよ明日ですね。コンディションは万全ですか?楽しませていただきます(^^♪

  4. 稽古、お疲れ様でしたm(__)m
    いよいよ明日からだね(*^.^*)
    明日の初日、明後日に行くからねぇ~\(^^)/とても楽しみにしてますo(^o^)o
    千秋楽までケガ、健康に気をつけて頑張ってねッp(^-^)q
    大成功を祈ってます…(*^.^*)

  5. いよいよ幕が上がる日がきましたね(^o^)

    かーくんが伝えたいメッセージ&音楽をしっかりと受けとめに行きますね♪

    10日間無事に舞台が進むことそして幕が下りる事を祈っています(*^o^*)

  6. かーくん、こんばんは❤︎
    いよいよですね!
    私もドキドキしています。

    明日、見に行くからね(^з^)-☆
    楽しみにしています。

    かーくんに早く会いたい❤︎❤︎

  7. ついに明日、ミュージカル初日ですね。
    私は来週末ですけど、楽しみにしています(*^^*)
    待ち遠しいなぁ~♪

  8. 貴重なサインの写真を見せてくれてどうもありがとう!
    かーくん好き♡

    舞台を見に行ける日まであと少し(*´ ˘ `*)それまでがんばらなきゃ!

  9. 和己君いよいよ明日が初日ですね。御多忙中ブログ更新有難う昨年末からのお稽古お疲れ様でした初日から千秋楽迄休み無しで心配ですけど出演者の皆様staffの皆様くれぐれも身体や怪我しない様に気を付けて無事に千秋楽を迎える事を祈ってます昨年末から今迄のお稽古の成果を見せられたら良いですね。本当に成功を祈ってます私も毎年春は絶不調ですけど特に今年が1番辛いんですけど今年中に和己君に逢いに行ける様に頑張ります。6月又は9月の会報を楽しみにして頑張って生活生きて行きます。初日又は千秋楽ワイドショーで少しでもあったら超嬉しいな期待しないで待ってます。笑

  10. 明日からスタートですね。
    どんな感じなのかな?
    すごく楽しみです♪
    体調に気を付けてあんまり無理しないでね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/