Merry X’mas !

Merry X’mas !
 
そして わがファンクラブ21周年記念Live
最高に暖かい時間でした
 
歌の持つPower、そしてみなさんのPassionを感じました
 
このチカラや情熱を次世代に伝えたい
そう強く思いました
 
ありがとう!
 
 
まだ足がつってるよ 笑
 
Love  ka-kun 

2016.12.24

コメント (123件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。

    あの温かくこの冬一番熱い夜のLiveから
    ちょうど1週間…。

    今年は目まぐるしく様々な事がありすぎて
    息をつく間もなく走り抜いた感じでした。

    足の具合はどうですか?(^_^;)

    回復がまだなら…特製マッサージ法を
    かぁくんに教えてあげたい(´-ω-`)

    即効で治りますから(  ̄▽ ̄)(笑)

    仲間とかでよく足をつる子が居たからよく私がやってあげるんです(  ̄▽ ̄)

    すぐに治っちゃう(  ̄▽ ̄)(笑)

    今年はかぁくんも駆け抜けた感じでしたね。

    来年はどんな年になるのかな…(*´ー`*)

    お互いの夢…叶うといいですね。

    Love

  2. 楽しくてあったかいライブから1週間たってもう大晦日。
    何日も前から楽しみにしすぎてたので、めっちゃ寂しくなってます..(ノД`)(笑)

    ライブのときに「今日はじめてきた人いる?」で手を挙げたものの、緊張しすぎてて何も答えられなくてごめんなさいです..。
    2部の「何きっかけできたの?」って不思議そうな顔が気になったのでここで☆

    先月から今月始めにかけて風邪で寝込んでたのだけど、ここ最近のテレビ出演やメディアでのニュースがきっかけになってYouTubeをググったのです。
    諸星和己で!!
    そしたらすごいロックでカッコいい曲歌ってるし、月初めなのに今月の容量使い切るぐらいカッコよかったのですライブが!!
    思いっきりこの20年を後悔させる衝撃で、どーしても逢いたくなって、23日の予定ぜんぶすっ飛ばしてチケット取りました。
    周囲の友人が「いったい何が起こったんだ?」ってなってたけど、「かーくんがこんな曲歌ってたら最強じゃん!!」と完全に気持ち持ってかれましたヽ(;▽;)ノ
    が、ライブに行ったきっかけとこの3週間の出来事(笑)

    いろいろあった一年も、今年の終わりにまたかぁくんに出逢えて笑ってる。
    あ、かーくんのワンフーの皆さんにお席をご用意いただく前に、Pin,Kに入会したので自分もまたそっち側のワンフーに\(^o^)/(笑)
    どんな日々も歌い続けてステージに立ち続けていてくれたことに『ありがとう』を伝えに、お返し出来るように来年はたくさんたくさん逢いにいきます♡
    年末年始は会場から両手いっぱい抱えて帰ってきたCD聴くね♪

  3. 皆さん出来たら東方神起のスタンドバイユーを全国の有線でリクエストしてくださいm(__)m行方がわからず電撃引退光GENJIの悲しい解散と赤坂くんのショックと重なり毎日考えこんでどうしてこんなことにと今大好きな成宮くんに届けと今は彼はどこかにいるか親がいない彼は?赤坂くんの時は本当にショックでした。元かあくんファンの方。成宮寛貴くんの存在を消さないようにリクエストお願いします芸能人にカムバックして欲しい小さな存在のファンから成宮くんに愛をプレゼントしたいので皆さんからも呼び掛けてください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/